検索結果:1,621 件
首から下、膝から上が半年以上常に痛い、違和感があります。 特に背中、お腹が痛くてどこが痛いと聞かれると特定出来ません 毎日どこかが痛いです。病院の先生は普通は一ケ所が痛くなるみたいな事を言ってましたが、私は全身が痛いです。
2人の医師が回答
ただ良くカラーリングをします。癌になると聞いたんですが大丈夫ですか?月に2回したりするときあり。 また左へそ横と横腹骨盤上が痛かったりします。なんでしょうか?
6人の医師が回答
1才3ケ月の息子がおり、現在妊娠3ケ月です。前回の妊娠9ケ月頃からお尻の割れ目の上の骨が出ているような感じで、固いところに仰向けになると当たって痛かったです。産後治るだろうと思っていたのですが、治らず今に至ります。
1人の医師が回答
仰向けになると、五秒で膣壁は、ひっこみます。その状態で、運動してますが、それで、いいんでしょうか? 治るんでしょうか? 上の子を抱っこできるんでしょうか? 不安で不安でどうしようもありません。 回答お願いします。
44歳女です。 いつも大変お世話になっております。 本日、昼食を食べている途中で、左脇腹(左骨盤の上あたり)にほんとに鈍い鈍痛が来て、重たいと言うか、表現がしずらいのですが、激痛ではなく鈍い重たい感じになりました。
4人の医師が回答
レントゲンを撮り、極端に椎間板が狭くなっていると言う事は中にあったものが 既に外に出てしまったと言う事でしょうか? でも、脊柱管狭窄症ともヘルニアとも言われていません。 自分は長時間立っていると骨盤の少し上あたりが痛くなったり、疲れる感じになります。 ヘルニアや脊柱管狭...
以前はアドナとセルニルトンで出血は止まっていたのですが現在は止まらずら茶色の血が混じります。また、骨盤周りや睾丸などが座っていると痛くなります。気にしすぎかもですが、左の睾丸が右より大きく、上の前に居る気がします。 精巣がん検査をすべきですか?
2か月程前から尾てい骨よりやや上の辺りが痛みます。ピンポイントで痛いのか押さえてみると、何処なのか特定できず、ただ腰を屈めると疼痛部分に響くような感じもあります。しびれや他の神経症状はないのですが。ややきつくなっている感じもします。
少し前から切開線の1センチ下のあたりが当たったり、触ったりしたとき痛くて、でもそんなに気にもしてなかったのですが、2日前くらいに見てみたら、1センチくらいの、芯のないニキビみたいなできものができていました。 切開線の上でないことや帝王切開から5ケ月も経っているため、様子をみる...
三人目妊娠36wです。上の子はもうすぐ三歳と二歳になります。妊娠5〜6カ月から恥骨痛が出てきて7カ月くらいから腰痛も出て来ました。腰痛はかなりひどくなり痛くて寝返りが出来ません。寝返りせずずっと同じ体勢で寝てるので寝起きは腰が痛すぎてなかなか起きれないという悪循環です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療