検索結果:2,262 件
昨日凍結胚移植をしてきました。 二日目の今日朝から生理痛のような痛みが少しあり、だんだん強くなってきました。 こういったことはあるのでしょうか。 不安です。
1人の医師が回答
6/6の夜よりピンクのオリモノと生理の腹痛になり、6/7朝より出血。鮮血がナプキン半分ぐらい出ました。ほぼずっと少しずつ出てます。 ちょうど病院受診予定でしたので夕方先生に報告。先生も生理には早いとのことで内診をしてもらいました。 ...ホルモ...
(卵管以外不妊因子は大丈夫だろうとのこと) 体質的にOHSS気味になりやすいみたいで、生理開始3日目よりフォリスチム150単位と少量開始で、生理開始9日と10日目にセトロタイド注+、11日目の夜Hcg注+で、13日目に18個採卵しました。
先日採卵しました。 卵巣休ませるために、12日間、ジュリナとルトラール服用しています。 飲みきったら、早いといつ頃生理が来ますか?
2人の医師が回答
昨日流産判定を言われ今日からホルモン補充をやめたのですが昨日の晩から出血量が多くなり(生理1日目くらい)たまにレバーのような塊もでます 2ホルモン補充をやめたばかりの出血だと生理ではないですか? できれば早く次の移植に向けて進めたいのですが次の受診は5日後で電...
その5日前から膣座薬を使い極微量の出血が溶けた座薬と混ざって出ています。移植の翌朝からは膣座薬を入れると指にも生理のような血が付くようになりました。この状態でも妊娠する可能性はありますか。
昨日、体外受精の胚移植をしました。 今日の午後から腹部に生理痛のような痛みがあります。 これは通常起こり得るものでしょうか。
4人の医師が回答
体外受精後、プロベラとジュリナを毎日飲んでます。 飲んでいるうちは生理は来ないのでしょうか。
出産後は半年もしないうちに生理が来ました。出産前のような重い鈍痛ほどではありませんが、生理再開後しばらくすると、軽い生理痛はありました。現在38歳で、3カ月くらいまえから、生理2日目あたりで排便時に激痛が走るようになりました。....
6月27日体外受精2回目(3AA融解後5AA移植)で、7月7日採血hCg1.4で陰性。医師からhCg1.4は移植前のhCg注射の影響と説明あり。7月9日生理が始まり、11日生理3日目に採血。hCg1.0とわずかに下がる。 医師から、この時期ではhCg注射の影響は...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2262
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療