以前から黄緑っぽい少し匂いもあるおりものが出ます。性行為経験はないので性感染病では無いと思うのですが。
気になって地元の産婦人科で検査を受けたのですが、何も異常は無いらしくその時は膣の洗浄と薬を入れてもらい完治したのですが。
また同じ症状が出たので今度は他の大きな私立病院の方で診察をしてもらいました。
その時は診察の後にクラビット錠を出されて服用していました。服用している時は黄緑色のおりものも出なくなり、診察検査の結果も異常無しとの結果で完治したと思ったのですがまた同じようなおりものが出るようになりました。
私立の病院の方は自宅からとても遠く通えません。
最初に行った産婦人科ではおりものは人それぞれだからの一言で納得いかないままだったので別の自宅から通える産婦人科で治療して完全に治したいと思っています。
こういう病気って繰り返しなりやすいのでしょうか?