子宮頸がん円錐手術後
person30代/女性 -
子宮頸がん高度異形成で、円錐手術を6月27日に受けました。その後から、膣?が座ったり歩くと、痛くてたまりません。入り口が、傷ついてるのでしょうか?
本当に痛いです。今日それから初の検査でした。器具を入れられると叫んでしまいました、痛すぎて。冷や汗です。
こんなに痛いことあるのでしょうか?ネットにも書いてないし。妹が半年前受けたときもこのような症状は、なかったようです。 病院の先生もなんでだろうねという感じです。
手術のとき、どこか傷ついてる可能性がありますよね?痛みにはかなり強い方です。
今まで、子宮の細胞診も、コルポも痛かったことありません。
治りますか?不安で仕方ありません。
出血は、術後から、ずっとあります。
もう、嫌です。ロキソニンをずっと飲んでます。胃がやられそうです。
また今日20錠もらいました。このまま様子見るしかないですか。病院は、出血が多ければ来て下さいと言われています。どうしていいかわかりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





