陰茎内出血に該当するQ&A

検索結果:157 件

性交渉中の突然の性交痛

person 20代/女性 - 解決済み

性交渉の最中に突然、騎乗位になって激しく動いた後、膣の奥か肛門内か判断が難しい辺りで腰まで響く鈍痛がして、陰茎が動く度に痛みました。 ゆっくり動かしてみても痛く、正常位に変えると若干痛みの程度が下がるのみで痛みは続きました。(我慢できず正常位になる前に一度性交渉を中断しました) 出血はなかったのですが、出血を疑うほど濡れてたので潤いが足りてなかったのは考えにくいです。 性交渉後も痛みは続き、肛門に力を入れると同様の場所に鈍痛がし、下腹部を押してみたところ同じく痛み、こんな事は初めてなので戸惑っています。 性交渉後、安静にしていると徐々に痛みは和らぎ、40分ほどで痛まなくなりました。 特に緊張していたわけではなく、むしろかなりリラックスしている状態だったかと思います。 痛くなる直前は陰茎で膣の奥をぐりぐりと押すような動きをしてました。 最近変わったことと言えば、排便の量がここ2日ほど極端に減っていて(普段は毎日快便です)、1ヶ月ほど前から幼児のような形でお腹が出始めたこと(最近お酒(ビールばかり)の量が増えたのでそのせいかな?と思ってます。)2日前と今日、排便後に強く拭きすぎて肛門の入り口あたりを傷つけてしまったかな?と感じていることです。 先月、月経はありました。 この症状で考えられる病気はなんでしょうか? また、性交痛が続くようであれば受診しようと思ってますが、すぐにでも受診すべき症状でしょうか?(なるべく早く行くべきというのは前提として留意してます) お恥ずかしい内容ですが、ご教授いただけますと幸いです。 よろしくお願いします。

4人の医師が回答

胸水(血の色)のことで教えてください。(他の症状もあります)

男性35歳です。現在下記の経過で病院に通っています。(長くなりますがすいません) 脱腸手術(そけいヘルニア)の手術を7月に行いました。手術後しばらくしてもそけい部が多少腫れているので診察をしてもらいましたが経過観察でした。その後下腹部痛、睾丸が大きくなる(後でいんのう水腫と言われましたがほっとけばいいと言われました)、下腹部(陰茎の付け根の左上くらいの場所)に内出血が時々出る、お尻が痛い(肛門ではなく尾てい骨の少し肛門よりのお肉の所がなんかコリコリしている)などの症状がでるので再度病院へいったところ、CT、レントゲンで腹水がたまっている、血液検査でca125という腫瘍マーカーの値が高いのでお腹の中に腫瘍があるか炎症があると診断され、大腸内視鏡検査、胃カメラ、小腸の造影剤検査などをしましたが特に異常はありませんでした。 最近、偶然レントゲンに胸水がたまっているのが写り胸水の検査をするため水を抜きました。(その前から運動すると少し息切れが前よりするなとは思ってました、せきも時々でます)血の色の胸水でした。胸水検査結果はまだですが、先生はお腹の症状、胸の症状が関係あるのかも含めまったく何の病気かわからないと言ってます。腹水、胸水がたまるなんてすごい大きな病気ではないかと心配で仕方ありません。血の色の胸水を見てからさらに心配です。何の病気の疑いがあるのでしょうか。

2人の医師が回答

1歳2ヶ月 陰茎の皮について

person 乳幼児/男性 -

昨日もこちらで1歳2ヶ月の息子の陰茎について相談しました。 大きさについて不安があり、内分泌科へ、と回答いただきました。 小児科に受診し、小児泌尿器科の先生へ紹介してもらい診てもらいました。 結果、大きさに特に問題はないとのことでした。 しかし、包茎が気になる、記憶に残らないうちに、と医師が無理に全部剥いてしまいました(わたしにはそう見えてしまいました) もちろんその場で泣きましたが、車での移動中にはうたた寝をするくらいでした。 しかし、帰宅してから泣き止みません。 オムツにも若干の血液(恐らく剥いた時に裂けたのでしょう)がついており、痛がって泣き止まない、出血もあると電話したところ小児科で前に処方された解熱剤を、と電話口で看護師の方から言われました。 アンヒバ100mg座薬を投与し、お昼寝2時間ほどしたのですが起きてから泣き止みません。 無理に剥いてしまったからでしょうか。 炎症などが心配です。 処置時になにも説明(痛がると思うからこうして、今日はお風呂で無理にむかなくてもいいよ、等)がなくこちらが電話しなければ教えてもらえなかったことで処置してもらった病院には不信感が出てきてしまいました。 男の子のことなので、よくわからず、腫れなどがなければ様子見でいいのでしょうか?泣き止まないのであやし続けるだけですが…。 また、同じ病院に受診するのがベターだと思いますが、普段の小児科や別の泌尿器科でもいいのでしょうか。

1人の医師が回答

尿道下裂・停留精巣の手術病院について

person 乳幼児/男性 -

1歳10ヶ月の男児 (発育不全のため35週1500g弱で出生) 尿道下裂と停留精巣の手術に向けて、 男性ホルモン注射を受けたのですが 医師より投与量を間違えたと報告を受けました。 医師と看護師による連携やチェックミスに よるものです。 同じ大学病院内にある、 内分泌専門の医師や薬剤部に確認をとり 担当医は大丈夫とおっしゃいましたが 毎日不安でたまりません。 エナルモンデポー筋注125ミリグラム投与されました。本来であれば、25ミリグラムをひと月に1回で合計3回(3ヶ月)終了予定でした。 5倍量を1回で投与されてしまって 今後の身体や手術に影響がないのか。 男性ホルモン注射は 手術時に出血が多くなると聞いた事があります。 また薬の文書読んでみても、 造精機能障害による男子不妊症治療の際、無精子状態になるまで、 筋肉注射すると書かれており、 投与量が多くなると、 無精子にならないか心配です。 子供は以前細身でしたが、 投与後はしっかりした身体付きになり 陰茎も大きくなりました。 病院への不信感はあり 他病院への転院も考えてはいるものの なかなか症例を積んでる病院は近くになく、片道2時間はかかる病院しかありません。 転院してこれからの相談をしても 転院先では前例のない対応で 分からない事も多いだろうし また手術退院後に何か緊急で病院に行かなければならない際、やはり今のまだ近い病院の方が安全なのか悩むばかりです。 退院後に緊急な対応求められる可能性はどれくらいでしょうか? 医療関係素人なので 今の病院で継続治療受ける際や 転院する際 注意、確認すべき事などありましたら アドバイス等頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

1人の医師が回答

脱腸の手術後に腹痛が続いています。

男性35歳です。脱腸手術(そけいヘルニア)の手術を7月に行いました。手術後しばらくしてもそけい部が多少腫れているので診察をしてもらいましたが経過観察でした。その後下腹部痛、睾丸が大きくなる(後でいんのう水腫と言われましたがほっとけばいいと言われました)、下腹部(陰茎の付け根の左上くらいの場所)に内出血が時々出る、お尻が痛い(肛門ではなく尾てい骨の少し肛門よりのお肉の所がなんかコリコリしている)などの症状がでるので再度病院へいったところ、CT、レントゲンで腹水がたまっている、血液検査でca125という腫瘍マーカーの値が高いのでお腹の中に腫瘍があるか炎症があると診断され、大腸内視鏡検査、胃カメラ、小腸の造影剤検査などをしましたが特に異常ないみたいでした。すべての症状は脱腸手術をしてからですので先生に言うと「それは関係ないでしょう」しか言わず、診察をしてくれません。そもそも手術を実際にやってくれた先生とは手術直後の数分しかあっていなくて、後の診察は初診の先生です。最近では睾丸も前より両方とも大きくなり、おしっこするときなど力をいれるとそけい部も前より痛むようになりつらくなってきました。どこが悪いのでしょうか? 今の病院(公立の総合病院)ではのんきに時間をかけて検査ばかりで、大きな病気だったら手遅れになるのではと心配です。早く原因をつきとめて治してほしいです。もっと親切に患者の気になることを聞いてくれる病院にかえたほうがいいですか?先生に言わずに違う病院に行ってもいいものなのでしょうか?

1人の医師が回答

カントン包茎手術後の痛み

person 30代/男性 -

一般男性よりも皮が多く、通常時よりも勃起時が結構長くなるタイプの陰茎で。勃起時には裏筋の部分がかなり引っ張られる中で痛みはなく、勃起をしていたのをこの年まで、続けてきました。 そして、それの際もあってか、包茎だからか、敏感で感じやすく、早漏なところがあります。 今回の相談の背景として、上記の状態もあって、手術に踏み切りました。カントン包茎の手術を環状切除術を行い、小帯(裏筋)形成や皮の後ろと前のバランスを取ってもらうなど、デザイン面に考慮して手術をしました。 今で、6日目となります。 包帯を今もしております。3日目から包帯を取る際に濡らしながら取ってはいましたが、慎重にならないと取りにくいのあり、結構ストレスで。 その為、絆創膏をうまく局部の傷部分に粘着性がある部分をカットしたもので、綿に当たる領域を当ててでの包帯を巻くのを今はしております。 そしてら4日目から、朝立ちがあるようになり。裏筋の突っ張りを感じ、いつもより早めに起床するのことが多々ありました。 その後、5日、6日と同じように突っ張りを感じている中、裏筋の部分が若干の化膿と内出血をしているのがあり、ちょっと不安で治るのかと安心できないところがあります。 また、6日目となるので早いのかもしれませんが、この朝立ちするサイクルなどが変わらない中で裏筋の状態の回復、及び、勃起時での突っ張りは問題なくなるのか、知見がおありの方が入れば伺いたいです。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)