初めまして。
今妻は初の妊娠で9週目なのですが、2日前につわりが急に止まり尿もうっすら血が混じったものが出て腹痛も頻繁に起きています。
昨日産婦人科に行ってきたのですがもともとホルモンバランスが崩れやすい妻なので、名前を忘れてしまったのですが数値が高いと子供が出来にくいやつありますよね?
その数値が高いのに子供が出来たのが不思議だと産婦人科の先生も大事にしてくれと驚いていました。
子供は成長しているけど安静にはしておいてくれと言われました。
そこまで気を使うことではないのかなと思ったのですが、今日また腹痛が始まりだんだん痛みが強まっていると言っています。
もしかして流れてしまう前兆なのでしょうか?大丈夫なのでしょうか?
長くなってしまいましたが是非教えて頂きたいです。