38〜39度熱が3日間続いた
person30代/女性 -
彼とセックスをした、1ケ月後、生理も普通に来て、生理後しばらくして下腹部の痛みがあり婦人科に行き、子宮内の炎症とカンジダと診断され薬を貰いましたが、診断された2日後に発熱し38〜39度が3日続きました。節々、喉、頭の痛みもなく鼻水も咳も出ず内科で血液、尿、エコー、レントゲンもとりましたが原因が分かりませんでした。インフルエンザでもありませんでした。
前にも子宮内炎症はあり生理時の塊で子宮内を傷つけてなると言われたのですが、よく生理の時、血の塊が出ます。それもいけないんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





