検索結果:2,712 件
先生方…いつもお世話になっております! どうか…アドバイス下さい。私は、2日前の18日の朝に3人目を出産しました。あれから2日起ち、胸の張りも激しくなってきています。 子供もまだ母乳を沢山飲めないので、まるで両胸に石がゴロゴロ入ってるかのように張り、痛みます。
1人の医師が回答
3人目を出産してから、毎月の排卵痛をより感じるようになりました。 もともとあったのですが、生理が終わる頃から排卵期が終わる頃まで、痛みます。 毎月右側だけで、右の腰骨付近、右の脇腹、へその右側が痛みます。
3人の医師が回答
小学生2人、生後11ヶ月の母33歳です。 3人目出産を機にとにかくよく風邪を引くようになりました。 いつもなら、あーまた風邪引いたな。で終わるのですが、今コロナウイルスが流行り出して、とにかく少し喉が痛いな?
8人の医師が回答
2010年と2011年に帝王切開で、2人出産しました。 3人目が欲しく、去年妊娠しましたが、7月に8週に入った所で、けい留流産し、処置をしました。 その後、12月22日23日24日が排卵日検査薬で陽性だったので、22日に再度挑戦した所、妊娠出来ました。
2023年の8月に3人目を出産後、度々不正出血がありました。妊婦検診で子宮頸がん検査はNILMでしたが心配性な性格もあり、今年の市の検査が4月からなので自分でGMEの検査キットで子宮頸がん+HPVのセルフ検査を行いました。
2人の医師が回答
受診するのが一番だとはわかっているのですが、なかなか行けないのでまずはここで相談させてください… 昨年の3月に3人目を出産した30代前半の者です。 いずれも自然分娩です。 出産後まだ生理はきてません。 現在も母乳をのませており...
2人を自然妊娠経膣分娩した後に3人目を自然妊娠しましたが、8週で成長が止まってしまい流産手術をしました。 主治医からは2週間検診で内診の結果術後1ヶ月〜1ヶ月半で生理が来ると言われて、その生理が終わったら妊活して良いと言われました。
症状が本に書いてあるヘルペスの症状と似ている気がするのですが…これから3人目を子作りしようと考えてまして次の妊娠までに治さないと帝王切開になるとも書いてありました。出来れば自然分娩希望なんですが…やはり婦人科に行った方が良いのですか?
現在妊娠16w(3人目)です。 5wから現在に至るまで悪阻がひどく嘔吐物に血が混じることもあり 胃の保護の薬と吐き気止めを服用しています。 ただここ1週間はだいぶ楽になり1日2回吐くほどで済んでいます。 ...ただここ1週間はだいぶ楽になり1日2回吐くほどで済んでいます...
5人の医師が回答
3人目妊婦19週です。 17週末からお腹が張りやすくなり、18週で受診したところ、切迫流産でルテオニンを処方され1日三回内服中です。 初期の頃に胎盤が下の方にある、といわれましたが、16週では上がってきたから大丈夫、となりました。...と聞いて、そうです、と言われたのですが…)...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療