検索結果:6,598 件
最終生理が10月20から5日間、10月31日に性行為がありました。 11月19日頃が生理予定日ですが生理が来ないため、市販の妊娠検査薬を使用したところ、うっすら陽性のラインが入りました。本日再検したところ同じ結果でした。 妊娠の可能性が高いでしょうか?
1人の医師が回答
10/24(d16) hCG注射 10/25(d17) 人工授精 その後10/27(d19) より朝夕10日間ルトラールを服用し、11/5(d28)で飲み終わりました。 本日生理予定日だったため、予定日6日前から使える妊娠検査薬を使ったとこ...
2人の医師が回答
今月の生理予定日が20日なのですが、13日からピンク色や茶色の血が混じったおりものが出ています。一人目妊娠のときは着床出血はありませんでした。妊娠検査薬も陰性で、頭痛などはしますが、胸の張りはありません。これは生理なのでしょうか?
最近、もしかしたら先月の不正出血は無排卵の生理が早く来て、今が生理前なのかなと思っているのですが、やはり違うでしょうか? ちなみに前回の生理から40日目にした妊娠検査薬は陰性でした。 妊娠の可能性も合わせてお返事願えたら嬉しいです。
今まで、生理周期は30日ぐらいで安定していたのですが 断乳後、生理が1週間ほど遅れています。 アプリでの排卵予定は3/6頃 生理予定日3/21頃 最終性交日は3/10でした。 早期妊娠検査薬を使って3/26時点で陰性なので妊娠の可能性はないと...
今、生理予定日より一週間が過ぎ、妊娠検査薬で妊娠反応がでました。数日前まで週三回バレーボールをしておりましたが、バレーは何周目までできるのでしょうか?ポジション的にはあまりボールはこないし、それほど激しくも動きません。
32歳、自己流のタイミング法で妊活中です。不妊治療はしてません。 まだ生理5日前なのですが、高温期9日目で我慢できず妊娠検査薬をためしてしまいました。 チェックワンファスト(生理予定日から測定可)→測定後すぐに、肉眼でかろうじてレベルの極薄のライン ドゥーテスト(生理予定日か...
3人の医師が回答
いつもの生理より明らかに少ないです。 妊娠初期に生理ではない出血をすることは珍しくないと聞いたことがあるのですが、妊娠検査薬を使うまでもなく、やはり生理の始まりなのでしょうか?
4人の医師が回答
今日で10日になるのですがまだ出血がありません。妊娠してしまったのかとても不安です。生理予定日当日にできる妊娠検査薬で今調べて妊娠してるかどうかわかるでしょうか? よろしくお願い致します。
排卵検査薬で今月13日に陽性→15日陰性となっており、タイミングは13,14日にとりました。 排卵日を15日とすると、今日が生理予定日を3日過ぎたことになります。 妊娠検査薬は徐々に濃くなってきましたが、それでも終了線よりも薄いです。 (ドゥーテストが、上から生理予定日5...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療