検索結果:10,000 件
10月7日、8日に性行為がありました。 避妊あり、直での接触は一切ありません。 10月17日に予定日より1日遅れて生理がきました。 その後は一切性行為をしていないのですが…なぜか生理が来ません。 以前相談した時、一応妊娠検査を、と 皆様仰っていらっしゃったので、11月21日の夕方に妊娠検査薬を試したところ、やはり陰性でした。 今月の頭に母が亡くなり精神的に来ていたため、もしかしたらそれで生理不順になってしまったのでしょうか? 10月の性行為の妊娠は否定されていますよね…?? 乳房がつったように痛くなることが昨日くらいからあります。。 不安です。
8人の医師が回答
こんにちは。 私は大体28周期で生理が来ます。 最後に彼と性行為をしたのが5月3日で、次の生理予定日は5月18日のはずでした。 しかし、10日早い5月8日に生理のようなものが来てしまいました。 その生理なようなものは5月13日に終わり、 今月また3日に生理のような来たのですが量もまあまあ少なく不安です。 お腹の痛みなどもあり吐き気もあります。 性行為の際はきちんと避妊もしました 彼とはその後別れたり ここ2、3ヶ月気温の変化や環境の変化でバランスが崩れているだけだ、と思うのですが… 5月8日に来た生理のようなものは、着床出血なんじゃないかって心配です。 回答お願いします。
1人の医師が回答
生理が遅れていて不安です。 7/24 さいごに性行為した日(コンドームによる避妊) 8/11〜8/19ごろ 月経あり。 8月の月経からは性行為一度もなし。 生理予定日は9/12 現在4日の遅れ ちなみに、8/20にコロナ感染しました。 先月生理は来ていますが妊娠の可能性はありますでしょうか。 それともコロナの発熱や飲んでいる処方薬によるストレスでしょうか。 不安で気が気ではないので助けてください
3人の医師が回答
今、生理5日目でもうナプキンは汚れないのですが、トイレで用を足したあとにティッシュで拭くと少量の薄いピンク色の血のようなものが付きました。毎回ではなくおりものに混ざる感じです。昨日の夜、生理終わりかけで性行為を生で中出しでしたのですが、何か関係はあるのでしょうか?ちなみに同じような出血が生理開始2日前にもありました。赤ちゃんが欲しいのでその時も性行為を同じ条件でした後でした。妊娠したら生理はきませんよね?着床出血の可能性はありますか?
今日、生理が遅れているので病院に行きプラノバール配合錠をいただきました。 飲み始めて14日で生理がくると説明を聞きましたが飲んでる途中で生理がきたら飲むのを辞めてもいいんでしょうか?? また、飲んでる期間の性行為は気をつけたほうがいいですか?? 生理がきた後からは普通に赤ちゃんつくるのを再開して大丈夫でしょうか??
毎月生理がだいたい同じ月に来て順調でした。 1月18日に彼と性行為をしましたがちゃんと避妊はしました。 2月14日あたりに生理もきましたが27日の夜血が混ざったおりものが出てきてしまい初めてなので不安です。 よく妊娠すると生理とは違う血が出るとか聞いたことがありますが生理も先月きていたので妊娠の可能性は無いですよね?
質問お願いします。 生理の平均周期は32日で変動は6日です。8月17日にゴム有りの外だしで性行為をし、確認した所ゴムトラブルはありませんでした。しかし、終わった後に気付いたのですが排卵日が8月18日でした。生理予定日は9月1日で今日です。今までは毎月生理予定日前に生理が来ていたんですが、今回はまだ来ません。ですが、今日本当に微量の血が3回ほどついて生理が始まるのかと思ったら血が出たのはそれっきりでした。 >もし、8月17日の性行為で避妊していても妊娠の可能性があるとしたら、今日出た微量の血は着床出血の可能性はあるんでしょうか?
先月の中旬くらいに生理がきました。一昨日、彼と性行為を終え布団をみたら少し多く血がでていました。性行為をした時も特に痛みはなく一時的なもので終わりました。それから子宮の左側に違和感を感じすこし痛みもあります。生理が始まるにしては早いし、今は出血もしていないんですけど病院で見てもらったほうがいいのでしょうか?
お世話になっております。 11月2日に生理が6日ほどきて その後19日に避妊ありの性行為をしました。生理後の性行為はこの日のみです。 その5日後の24日に生理終わりぐらいの茶おりと拭いたらピンク色の物がついてきました。3日ほどで止まりましたが生理時の時のように出る感覚がわかりました。 これは着床出血でしょうか?着床出血にしては早いのかなとも思っております。 生理周期は子宮頸がんの件でズレていて39日ぐらいです。 今日生理予定日ですがまだきそうにないです、 生理前にいつも起こる胸の張り痛み空腹感眠気はあります。 ただたまに気持ち悪さもあるので どうなんだろうと思います。 円錐切除を1月末にする予定なのですが…
はじめまして。いろいろ不安になりまして、こちらで質問させていただきます。昨年12月25日に生理不順・排卵が来ないためルトラールを服用していた彼女と性行為をしました。続いて12月31日ルトラール服用期間終了2日後に性行為をしました。二回ともコンドームを正しく着用しました。 そこで質問なのですが、ルトラール服用中などに性行為を行うと妊娠率は高くなるのでしょうか? 生理予定日が2010年1月4日前後でまだ来ていないらしく不安になりましてこちらに書き込みさせていただきました。 お手数ですが、回答お待ちしております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療