着床出血?不正出血?
person30代/女性 -
お世話になっております。
11月2日に生理が6日ほどきて
その後19日に避妊ありの性行為をしました。生理後の性行為はこの日のみです。
その5日後の24日に生理終わりぐらいの茶おりと拭いたらピンク色の物がついてきました。3日ほどで止まりましたが生理時の時のように出る感覚がわかりました。
これは着床出血でしょうか?着床出血にしては早いのかなとも思っております。
生理周期は子宮頸がんの件でズレていて39日ぐらいです。
今日生理予定日ですがまだきそうにないです、
生理前にいつも起こる胸の張り痛み空腹感眠気はあります。
ただたまに気持ち悪さもあるので
どうなんだろうと思います。
円錐切除を1月末にする予定なのですが…
産婦人科分野 に限定して相談しました
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





