検索結果:2,516 件
次の生理の1日目からの服用との説明があり、先日27日から出血があったので27日始めで服用を始めました。 しかしネットで調べてみるとノルレボを飲んだ後の出血は厳密には生理ではないと書いてあり、服用のタイミングが正しいか心配になりました。 27日の出血から始めた服用には避妊効果...
3人の医師が回答
基礎体温は計っていませんでした。事情があり2月から8月まで避妊期間となり、9月10月は排卵検査薬でタイミングをはかりました。 質問ですが、着床出血か生理かは基礎体温以外で判断できませんか? 今回の出血は生理予定日より2日早めにきました。
4人の医師が回答
教えてください。 現在、不妊治療で病院に通っています。 (タイミング療法中です。) 排卵について質問です。 排卵は月に1回、左右のどちらかで起こる…と思っていたのですが 2/27午後に病院で見てもらったとき 「左に」13mmの卵がある、といわれました。...
1人の医師が回答
内診後カテーテルを入れ、1時間ほど待って別の医師に検査をしてもらいました。 検査後、内診した医師に、結果は異常なしだけど、検査前にもう排卵しかけだから、明日シリンジ(タイミング)するように言われました。 結果的に出血も多かったのでシリンジは控えました。 ただ、医師にも排卵...
2人の医師が回答
これは排卵前症状でしょうか? 基礎体温は測っていますが、まだ低温です。 今日のお昼に陽性になったので今日タイミングを取ったほうがいいですか? よろしくお願いします。
7月から不妊病院に通っています。一通りの検査をして、異常はありません。hcgと、セロフェン、デュファストンを服用してタイミングをとっていて今回で2回目です。今回も、排卵前にセロフェン服用、hcg注射をしました。 排卵から3日後に少量の薄い出血がありました。
採卵周期で生理後クリニック受診するのですが、生理なのかわからず。 前回受診した日の夜(排卵日)にタイミング取ったのですが実は妊娠し、また流産した可能性があるのか、稽留流産後の生理としてこれは普通なのか、はたまた別に何か異常があるのか。
19日に産婦人科で相談に行き、問診だけしました。 20日に排卵検査薬で反応があり、タイミングをとりました。少し出血しましたが、次の朝に止まりました。 21日は、排卵検査薬で反応がありましたが、タイミングが取れませんでした。 22日に産婦人科に行き、卵チェック...
オペで両方の卵管は開通し、今周期からタイミングをみてもらいトライしています。 病院でもらった排卵検査薬も併用し、9/4にくっきり排卵検査薬が陽性になったため、タイミングを合わせています。 生理は順調でほとんどズレません。
今回初めて排卵日検査薬を使い自分なりにタイミングを見て子作りしました。いつも生理は31日周期なのですが、今回生理予定日より1週間早く生理になる前の鈍痛が起こり、一応生理予定日から検査できる検査薬で試したら陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療