排卵前症状でしょうか?
person30代/女性 -
現在無排卵のため不妊治療中です。今回3月30日より生理がきました。
4月3日よりクロミッド1日2錠を5日間飲みました。
4月5日に出血が終わり、10日より排卵検査薬を使って排卵があるか調べています。10日より薄い線が出て少し反応していましたが、本日お昼の12時にいつもより一番濃い線が出ました。
夜10時に再度調べましたがほとんど線が出ない状態です。
あと11日から胃がもたれたり、足の付け根が傷んだり(左側だけ)腰が痛かったりします。
これは排卵前症状でしょうか?
基礎体温は測っていますが、まだ低温です。
今日のお昼に陽性になったので今日タイミングを取ったほうがいいですか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





