検索結果:1,632 件
8/11から右足の付け根に赤い発疹ができ始め、段々と痒く赤くなって、8/20皮膚科を受診しビラノアとリドメックスローションを処方してもらい、発疹は快方に向かっています。 腹痛腰痛頭痛は続いています。下痢はないです。台風のせいか、更年期に入ったのか、体調がすぐれ...
6人の医師が回答
今年の4月あたりの生理の終わり頃から毎回、胃の不快感と嘔吐の症状があります。 今、生理6日目で血が少量出てますが朝から頭痛、嘔吐、胃の気持ち悪さがひどく食欲もありません。 今回は1日に何回も水下痢です。 3週間ほど前に右下腹部痛と右の腰痛で婦人科を受診。
1人の医師が回答
あまり早く病院に行っても何も見えないと聞きますし、 先月の排卵が確認された受診時に、「次回は4週間後に」と言われ既に予約をとっていただいているので、その日まで待つべきか、先に連絡して診て頂くべきなのか悩んでいます。(予約日まであと2週間あります。) 生理予定日付近までは激しい頭痛
いつも横になると痛みは治まります今朝の基礎体温は下がっていて36.53でした。おりものの量もティッシュに付く程度ですが、少し増えているのですがまた止まりました。 朝から頭痛と吐き気が強く起きられません。妊娠ではなく、ホルモンバランスの異常や排卵障害を疑った方がいいでしょうか?
もともと肩こり、背中の痛みがあります。11月下旬に両腕上腕、背中の痛み(どちらも筋肉痛のような感じです)、吐き気、頭痛がありました。生理が終わった後に、楽になり、生理のせいかとも思いました。12月下旬になり、排卵が済んだ辺りから、再び、吐き気以外の症状が出ています。
もう何日も生理の兆候はあるのに,兆候のみ予定より二週間ほど遅れているため,今回妊娠の可能性も考え市販のもので3回調べましたが,全て陰性だったため妊娠の可能性はないように思えます。 いつも排卵日辺りと生理前から2日目くらいまで(下腹部や膣の痛み・胸の張り・頭痛・リンパ腺の痛みなど)...
2人の医師が回答
私はちょうど2人目が欲しくて子作りを開始したい所だったんですが、漢方薬を服用しながらは辞めたほうがいいのでしょうか? あと、私は内膜症の癒着からなのかPMSなのか時々腹痛もありますし頭痛持ちでもあるのでロキソニンも服用されてますが、子作りを開始した後妊娠が確定するまでの間は薬の服...
9/28には副作用らしきものは落ち着いたのですが、9/29現在は腹部の違和感、少しの悪心と頻繁に音のない軽いげっぷのようなものが出て、たまに軽い頭痛なども感じる気がします。 また、いつもと違う薄くネバネバの少ないおりもののようなものが少量出ています。
前回の生理が4/26ごろで、5/17に不正出血がありました。その出血は二日間で終わっています。 経血は茶色っぽく、いつもの生理と同じような倦怠感、頭痛、ごく僅かな腹部痛みです。妊娠の可能性は0です。 20日以内にまた生理が来たことが初めてで不安です。
3人の医師が回答
今はそっちは治まってきてます お腹もグルグルグニュグニュ言ってます 体制によっては(圧迫する様な捻った体制)遠くで痛みが出る事があり、引きます。 昨日は頭痛もしてクスリを飲みました 熱は無いと思います。ただ、排卵日が明日で2、3日前からキツい時もあるタイプです 今朝は...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1632
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療