以前も相談しましたが、排卵期の下腹部痛と生理痛がひどくて悩んでいます。まず排卵期には必ず下腹部痛がありトイレに行っても便が出るわけでもなく、子宮辺りにギューっという激痛が走ります。生理が始まると必ず生理痛がくるようになりました。あまりにも痛くて夜間救急で見てもらったこともありますが、内診ではただの生理痛ですねと言われ特に異常はないそうです。その際にボルタレン座薬を使いましたが全く効果がなく、ロキソニンもあまり効かなく一睡も出来なかった時もあります。痛みは排卵期と同じような下腹部痛です。4月に受診した時に子宮頸がんなどの検査も一緒にしましたが異常はなく、結局膀胱にあった不要物が無くなったので痛みも落ち着くでしょうと言われました。ですが、その後も下腹部痛は定期的にありトイレに行っても便秘なのかコロコロした便が出るだけです。その度に市販の鎮痛剤を四時間置きに飲み続けてます。また、過敏性腸炎みたいな症状もあります。トイレも近いです。もう一度受診したほうが良いですか?