検索結果:5,145 件
17日よりヒスロン5mgをない服しています。質問がいくつかあります。 1.まだ、検査はしていませんが今日、明日で妊娠検査薬で陰性だった場合はやはり妊娠していないと判断していいのでしょうか?それともまだ可能性はありますか? 2.排卵確認後、全くと言っていいほ...
2人の医師が回答
ルトラールを飲むと生理が遅れると聞きますが、今実際に2日〜3日遅れていると思われます。 (中国製の早期妊娠検査薬で昨日陰性でした。) 本来排卵から14日程で必ず生理が来ると聞きますが、ルトラールのせいで生理が遅れることは、人の体にとって有害にならないのでしょうか?
5月23日にも経膣エコーをしましたが卵巣の腫れ等は指摘されませんでした。 35歳になり、歳を重ねたせいで排卵痛が酷くなっていると考えていいでしょうか? 妊娠希望の場合はピルで痛みを和らげる等はできないのでしょうか? また子供が欲しいと思いもうじき1年です。...先生はpc...
4人の医師が回答
排卵日近くに避妊せずに性交しているので、妊娠している可能性が高いでしょうか? 5月末に2週間遅れていることになりますので、検査薬を使うように薦めてみましたが、 色々調べた結果と彼女の症状を見ていると可能性としては妊娠の可能性は高いと思いますがいかがでしょうか? ...
1人の医師が回答
2日前に口内に違和感を感じ、見てみると口内炎がありました。昨日には数が増えてしまいました。今は小さいものが5個ほどあり、痛くて食べるのもつらいです。私は、妊娠希望でちょうど排卵と重なるのですが、ケナログやビタミン剤は飲んではいけないでしょうか。
緊急避妊後の妊娠確認についての質問です。 3/14に緊急避妊をし3/19から5日間出血を確認しました(基礎体温の低下アリ)。しかしまだ不安なため、一応明日の朝に妊娠検査薬を使おうと思うのですが、緊急避妊前の周期で考えると消退出血から18日目の今...
今排卵期なのですがどうも体調が悪いです。風邪のような体のだるさ、腹痛、頻尿、腰痛など…熱は測っても36.5前後です。妊娠前も時々排卵痛のような腹痛がありましたが1日でおさまっていました。今回は3日ずっとこんな感じで本当にしんどいです。
それか36度5ブぐらいの時が低温期だったのでしょうか。 そして4日くらい前から乳首が痛いので生理が来ると言うことなのでしょうか? 妊娠希望で1年前からがんばっているのですが中々授かりません(ノ_・。) あと、生理は不順で多胞性と診断されています。
生理中も高温期のままで、生理が終わり昨日、やっと下がったのですが35,9℃でした。 何度排卵予定日に、性行しても妊娠はしませんでした。 もしかして無排卵なのでしょうか? 心配でたまりません。 確認するには、どうすればいいですか?
現在予想アプリによると生理まで5日前なのですが、数日前からおりものが多い状態が続いています。妊娠や婦人科系の病気の可能性はありますか?カンジダでおりものは増えますか? 胃のむかつきもあるのですが、少し前より逆流性胃腸炎になっているので関係あるのかわかりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療