高温が続いています
person20代/女性 -
プロベラで起こした生理が6月1日〜5日まであって、医師の指示で7日から、クロミッドを朝に1錠5日間飲みました。
それから今日まで36度5ブ以下になったことがなく3日くらい前から、37度前後です。
一回も温度が低くならなかったのは排卵していないと言うことですよね?それか36度5ブぐらいの時が低温期だったのでしょうか。
そして4日くらい前から乳首が痛いので生理が来ると言うことなのでしょうか?
妊娠希望で1年前からがんばっているのですが中々授かりません(ノ_・。)
あと、生理は不順で多胞性と診断されています。
回答よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





