流産後生理こないに該当するQ&A

検索結果:7,928 件

流産後について

person 20代/女性 -

7月4日に二人目を流産してしまいました。(10w2dでした) 何流産かは聞かされていないのですが… ・一週間前の大きさで成長が止まっていた。 ・心拍の確認が出来なかった ・その後、激しい腹痛とともに塊と血が大量に出た ・翌日、診察すると子宮には血が多少残っているが赤ちゃんは全てキレイいなくなっていると言われた のを考えると… 完全流産だと思のですが… そうですか? その後は、処置や薬の処方も特になく、血が10日以上続いたり生理が一ケ月経っても来ないようなら診察に来て下さい。 何もなければ生理を待って下さい。 とくに何もする必要はナイです。と言われましたが… 何もしなくて本当に良いのでしょうか? ネットなどで体験談などを見ていると、皆さん流産があってから一週間後に診察を受けているようなのですが… あと、癒着なども不安です。 手術処置をすると癒着の可能性が高いと書いてあるのですが… 完全流産で手術処置を受けてない場合も起こりますか? スポーツや旅行などは、流産後から一ケ月以降にしましょうとよく書いてあるのですが… 結婚式でのお酒やカラオケなども危険でしょうか? 21日に親友の式があるのです… 初めての経験でしたし… 自分の行動で 不妊になってしまったら…と少しナーバスになってしまっています…。 宜しくおねがいします。

1人の医師が回答

妊娠?流産?

person 30代/女性 -

昨日も同じような質問をしましたがよろしくお願いします。 さっそくですが5月24日の生理を最後に生理がきません。私はだいたい28周期なので6月19日が生理予定日でしたがこないことに一週間後に気がつき検査薬をしたところ時間をおいてからやっとみえるか見えないかくらいの陽性?がでてその週に右下腹部がすごく痛い日があり生理が来るのかなと思いましたがさらに2週間たっても生理がこないため検査薬をしましたが時間がたってから見えるか見えないかってくらいのがでました。そして今日2週間と4日でまた検査薬をやりましたがやはり見えるか見えないかの結果でした。確かにこの10日間(生理が遅れて一週間後から計りはじめました)微熱はあるし胸は少しいたいし下腹部もいたい日がありました、おりものは2日前からたまに黄色いドロとしたおりものによくみなきゃわからないくらいのピンクもでます。子供2人と科学流産しましたがその時はすべて生理予定日には着床出血がありつわりもきていましたし科学流産のときも検査薬もやったとたんに陽性でました。だから不思議でなりません。検査薬を変えても同じように時間がたってからほんとに見えるか見えないかの陽性がでてくる・・・ちなみにつわりもきてません。妊娠したのかもしかして稽留流産なのかと思いました。どういうことを言ってもらってもかまわないので思うことを教えてください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)