EDになったに該当するQ&A

検索結果:1,507 件

20代前半男性、性行為に嫌悪感有り

person 20代/男性 - 解決済み

パートナーについての相談です。 (私は女性で20代前半で同い年です。) 3ヶ月ほど前から「成功医にどうしても嫌悪感ができてしまってできない」と言われました。 触ったり刺激を与えれば勃起はするようですが、触られたり行為に及ぶことがいやとの事です。 詳しく聞くとマスターベーションもする気が起きないとここ1年はしていないとのことでした。定期的に射精をしないのも身体に悪いんじゃないのか、不妊症になる要因になるのではないかと不安になりました。 よく聞く「妻だけED」のようなものなのかな と思い、どうしてもできないのか、改善するなら専門のお店に行ってもいいと伝えたもののそれも嫌だと言われました。 ここ1ヶ月改善しなければ病院に行って欲しいと伝えましたが、そういう話をされるのも他人にするのも嫌なようです。 私とはしてくれなくてもいい、子どもを考えるのも色々な手段もあるし血の繋がらない子を迎える方法もある。 ただ病気になったりしたら嫌だからせめて1人でできるようになってほしいと常々伝えていましたが改善の余地は見られません。 彼は何かの病気なのでしょうか。それとも私がなにか悪いのでしょうか。

2人の医師が回答

陰茎の絞扼、軽度のペロニー病

person 20代/男性 -

・現状報告 現在大学4年生の痩せ型、性体験は無し。症状としては、陰茎の中間部左右にくぼみがあり、勃起時に絞扼感があります。原因としては、中高時代の強グリップオナニーが原因としてあると考えており、症状が徐々に悪化している。この症状は3年前から継続している。 ・勃起時 絞扼部分が伸び切るため痛みはない。別の症状として、付け根の左側に小さなしこりがあり、少し左に傾いている。病院では軽度のペロニー病と診断された。ビタミンEで悪化を遅らせることはできるが、治療するほどではないと言われた。 ・通常時 中間部のくぼみが絞扼感を作り、血流も悪い。通常サイズは中学に比べて1/2サイズになり、陰茎は常に冷たく足先の冷え性のような状態。このくぼみはペロニー病ではなく、陰茎に蓄積された傷なので、治すには自然治癒しかないと言われた。 ・気になる症状 通常時と勃起開始時の絞扼感。特に勃起開始時に絞扼部分が締め付けられ、圧迫された状態になる。最近ではこの刺激の影響で、勃起途中で勝手に射精してしまい、不快感があった。この症状は初めてであり、今後症状が悪化してEDにつながったり、また勝手に射精するのではないかと不安になった。 ・知りたいこと 絞扼に関する病名、発生のメカニズム、治療法、今後の方針、おすすめの病院先など。 皆様、どうか力をお貸しください。

1人の医師が回答

ポルノ依存でしょうか、性依存症なのでしょうか

person 20代/男性 -

前にも質問をしたのですが、自分はポルノ依存か性依存の可能性がやっぱりあると思うのですがどうでしょうか? 自分は先日までは2日に一回ポルノで自慰行為をしていましたがその翌日は頭がガンガンして仕事に集中できず帰ってその日の夜に自慰行為をしてしまいます。 そこまではまだマシだったのですが、問題は仕事の出張で遠くに行かなければならないことがあり、その日は不安で自慰行為をして致したのに不安とこのシーンで致せなかったという悔しさから布団に寝てもそのシーンで頭がガンガンして勃起もして寝れず、その後2回もポルノで自慰行為をしてしまい、夜中3時に寝る始末。 今までこんな3回もした経験がなく性欲が強くなったのか、性依存になってるのか おそらく後者だと考えてはいます。 また、最近はイラスト投稿サイト(2次元) の絵で致していた(1年前の)記憶が蘇り本当は2次元はよくないとわかっていても、その時の記憶がずっと頭にきてガンガンすることがありそれも怖いです。 今では仕事のストレスで 毎日夜ポルノで自慰行為をしていて(1〜2回で1時間かかる)もう飽きたと思っていても2日まで禁欲が持たず致してしまいます。ED気味にもなっています… 今日は2次元漫画で致してしまいました… あとは女性をまともな目でみられなくなり、最悪なことになったらどうしようという不安が押し寄せてしまいます。 こんな自分は病院に行くべきでしょうか、行くとしたら依存症の精神科でしょうか 運動療法とかは効果的でしょうか ご教示のほどよろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

前立腺がん 放射線治療のホルモン療法併用について(その2)

person 60代/男性 -

先月、相談させていただいた者です。 前立腺がん PSA5.5 グリソンスコア3+4 T2aです。生検は16本中右側のみ3本がん細胞がありました。転移はなしです。 前回、ホルモン療法併用についての相談させていただき、「一般的にホルモン治療を半年程度併用することが多い」とのご回答をいただきました。 相談後、夜間でも放射線治療ができる大きな病院に転院しました。 転院後、「3ヶ月間ホルモン治療後、放射線治療し、その後またホルモン治療を行う。ホルモン治療は合計2年間」とのことで、半年程度と思っていたよりずっと長く失望しております。特に2年間もホルモン治療したら勃起機能が回復しないのではと心配です。 相談ですが、 1.私の場合、このくらいのホルモン治療期間は普通なのでしょうか?長過ぎではないですか? 2.泌尿器科の先生から放射線ご担当の先生への書類に、「T2cの患者」と記入されていました。前の病院でT2a限局ガンと診断されていましたのでこれは先生の間違いでしょうか?それとも病院によって変わるものでしょうか? 3.勃起障害について、なにか薬(ED薬?)服用等の対処は可能でしょうか? 泌尿器科の先生が非常にお若い先生で、かつ、上記書類に記載した、前の病院の先生の名前が違っていたりでちょっと疑心暗鬼になっています。 あさって放射線の先生との初面談と、ホルモン治療開始予定です。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

2型糖尿病の可能性について

person 60代/男性 - 解決済み

何回か主人の状態について相談させていただいてる者です。 5月頃から体重減少と痩せが目立ち、倦怠感、寝付きが悪く、寝てもトイレ等で何回も目が覚める。等の症状があり、物忘れも頻繁になりまさした。5月下旬、総合内科を受診血液検査の結果、非結核性抗酸菌症と指摘されました。人間ドックは毎年実施。4〜5年程前に肺に影ありで呼吸器内科を受診、経過観察を続けてきました。気管支拡張症と診断。初めて非結核性抗酸菌といわれる。 物忘れに関しては脳神経内科を受診し、軽度認知症(アルコール性認知症)アルコールを止めるよう指示で、現在断酒して3週間が経ちました。飲まずにいられてます。寝付きの悪さや倦怠感など断酒すれば少しは改善される?と期待しているのですが、あまり変化は無いようです。認知機能もさらに酷くなってるような気がします。家族的には一番体重減少(去年人間ドック時58.9→今現在53.7)1年経たず5キロの減少があり、脂肪や筋肉が落ち心配です。膵臓癌や大腸癌等も心配で消化器内科で超音波内視鏡検査、大腸内視鏡検査は済ませ、来週腹部エコー検査予定です。来週中には検査結果がでますが、2型糖尿病の症状が当てはまるものが多く(疲労感、頻尿、目のかすみ、身体の痒み、ED、等)人間ドックでも、5月に受けた血液検査でも、糖尿病に関してはなにも指摘されませんでした。甲状腺機能低下症も少し疑いあり。治療する程ではありません。 膵臓癌や大腸癌等で無かった場合、今まで指摘の無かった糖尿病と言う事もあり得るのでしょうか?精神的ストレスもあり、鬱病の可能性も考えてはいるのですが、内蔵等の疾患の有無が分からないの で心療内科の受診はまだしていません。男性更年期障害の数値等は基準値内でした。身体の不調が有り過ぎて何科を受診したり検査をすれば良いのか分からなくなってきてます。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)