検索結果:10,000 件
いつもはちゃんと避妊するのですが、2、3週間前に避妊をせずに性行為をしてしまいました。でも途中だけで、その後は体外で少し時間を置いて出してもらいました。それでも妊娠の可能性はありますか?精子は外にしか出てないのですが・・・・。すごく不安です。生理もわりとピッタリくるのですが、1日遅れてます。生理前の体の変化も妊娠らしき変化も特にありません。お願いします、教えて下さい!
1人の医師が回答
普段より月経困難症でフリウェル配合錠LDサワイを服用しており、1/9に性交渉し、避妊に失敗した可能性が高く、1/11からピルの休薬期間に入った為、同タイミングで婦人科を受診し、フリウェルは避妊への効果は低いと言われ心配だった為、アフターピルを処方して頂きその日の夜に服用しました。翌日に生理が来るとの事でしたが3日経った現在も生理が来ません。遅れているだけでしょうか?婦人科を再受診した方が良いでしょうか?
3人の医師が回答
生理が今月末になってもきません。 今月、7月8日に彼氏と行為をしましたがちゃんと避妊しました。 排卵日は7月11日でした。 生理予定日は7月24日なのですが30日になっても生理がきません。 これはホルモンのバランスが原因なのでしょうか。 もしくは妊娠してしまったのでしょうか。
はじめまして。 5月末から6月のはじめにかけて1週間程の生理でした。6月18日AM3:00に避妊に失敗してしまい産婦人科へ行き6月18日PM18:30にピル(プラノバール)2錠を服用し12時間後のAM6:30に2錠服用しました。 医師からの説明をまったくうけませんでした。 3週間以内に消退出血?があれば避妊成功となるのでしょうか?平均的には何日くらいたつと消退出血がくるのですか? また消退出血がきたら6月末にくる予定の生理はこないのでしょうか? 調べてみたら、プラノバールは緊急避妊薬ではない。ともあったのですが‥。 もし消退出血がなかったら妊娠ということになりますか? 宜しくお願いいたします
教えて下さい。 今、アンジュ28を飲み始めて23日目なのですが、今日生理が来ました。普段の生理より早く来ました。おかしいでしょうか? あと、避妊目的で服用しているのですが、今まではお昼頃に飲んでました。それを朝に変えたいのですが、服用時間を変えるタイミングは生理になった日がよいのでしょうか?
生理不順で産婦人科に行ったところ、10月5日に子宮内膜が薄く、妊娠しにくい、生理が来ないと言われました。生理は年末頃に来ると言われたのですが、昨日避妊具なしで性行為がありました。妊娠の可能性はあるでしょうか?アフターピルを飲むべきですか?
4人の医師が回答
半年生理がなく先月生理をおこす注射をして 6/26に生理が来ましたが今月はまだ生理がきません。7/15と7/16に性交があり避妊はしてません。現在微熱が10日以上続いています。体はだるいのですが胸の痛みはありません。原因は何が考えられるでしょぅか?ご回答お願いします。
生理が3日くらい遅れています。 先月は4日に生理がきていて、毎週末に性交渉がありましたが、入れる前の最初からコンドームで避妊をし、外に出してから射精するか、射精自体していません。 それでも妊娠の可能性はありますか?? 生理前と同じようなだるさ、火照り、吐き気などはありますが、生理はきません。。
5人の医師が回答
10/21に性交渉を避妊具なしで行いました。その場合、妊娠検査薬で検査するのはいつが適正でしょうか。 ちなみに、生理が今月は早く11/1からきています。 10月は17日から4日間だったので、15日ほどで次の生理が来ていることになります。 これは生理ではなく、不正出血なのでしょうか。
2人の医師が回答
彼女は高校二年生です。同じタメです。彼女は月の初めに生理がくるんですがまだ来ていません… これはなぜですか? あと今月の7日の日に彼女とやりました。 しっかり避妊はしました。原因はなんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療