検索結果:3,511 件
早朝4時から嘔吐が続いています。前夜にボイルしたカニを食べたのですがそのせいでしょうか…。出るものも無くなり、液体に血も混ざってきました。水分もすぐ嘔吐で出てしまいます。動くと吐き気、動悸が強くなるためじっと寝てます。以前質問したクラミジアなんですが薬は飲んだものの排尿時の症状は改善されていません。尿路感染症などから吐き気、嘔吐などの症状は出ますか?下痢はしていません、微熱と少しのお腹のシクシク感があります。 宜しくお願いします。
2人の医師が回答
7月 脱水症状?カフェインの取りすぎで倒れそうになる 8月友人が亡くなったタイミングで昼食 7月と似た症状で食べられない これまでに感じたことのない、 漠然とした不安感、動悸、食欲不振、胸がつっかえるような症状を感じ、内科で胃カメラをするも以上なし。 心療内科に行くと、パニック発作が出たのではないかとのこと。 トリンテリックス10mlを服薬中です。 これは治るのでしょうか? またこれは本当にパニック発作なのでしょうか。 早く治したいです。よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
最近職場が異動になり異動してから強烈な不安に襲われます。 元々適応障害があったんですが 最近強烈な不安と恐怖に襲われ仕事の事を考えると手足が震え足は動かず呼吸も荒く動悸にも襲われます。 それでも会社に足を運んでいたのですが 最近頭が働かず自分が何を考えているかすらわかりません。 食事も食べる気にならずお風呂にも入る気にならずなにもかもどうでもいい日が続いています。 布団から出られず外に出るのも怖いです。 自分はうつなんでしょうか? アドバイスお願い致します。
3人の医師が回答
2年前にも右腹部が痛み、虫垂炎だとおもいましたが病院で、血液検査とエコーをしたら異常がなく、様子をみて下さいと言われ、ずっと不安でしたが、その後1ヶ月以上かけて自然に治りました。 2日前から前と同じような鈍痛、重たいような、熱をもっているような、気持ち悪い痛みが出ています。それと同時に、食べると胃がもたれているような、場所的にみぞおちなのか?ちょっとわからないんですが、苦しいかんじと、動悸があります。 やはり虫垂炎があやしいでしょうか?
最近、外出すると急に息苦しくなったり、動悸のような症状が起こったり、お腹をくだしそうな痛みや吐き気が起こることがあります。外出して平気なこともあれば、急に上記のような症状が起こることもあり、外食もあまり食べれなかったりすることもあります。 自分でもインターネット等で調べて、パニック障害気味なのかな…と感じているのですが、このような症状の時、もし受診するとしたら、心療内科に受診してもよいのでしょうか?それとも、もう少し経過をみてからの方がよいのでしょうか?
8月から吐き気に悩まされています。 中学3年生の時も8年前にも同じように吐き気で食べれなくなって胃カメラしても胃は綺麗でした。精神的なものとされ8年前からサインバルタとトラゾドンを飲んでいます。 8月からは吐き気止めの薬や漢方飲んでますが治らないです。動悸する日もあるし不安定が拭えません。心療内科や内科にも行ってますがなかなか治らず心が折れそうなので相談させていただきました。怖いです。毎日が不安で
5人の医師が回答
一昨日からなんとなく身体がだるく、昨日の夜から全身倦怠感、寒気、吐き気、立ちくらみ、動悸、息切れ、少しの腹痛があり、今日はプラスして3回嘔吐しています。家の中を少し動いただけで疲れて息切れをしてしまいます。血圧は正常値です。熱、下痢はありません。 思い当たるのは最近ご飯をまともに食べられていなくて生理と重なり貧血っぽくなってるのかなというのと1週間前に子どもが一度吐いていてそれがうつってしまったかなというぐらいです。 これは何の症状なのでしょうか。
1ケ月ほど前まで パキシル5ミリを3日に一回ほど飲んでましたが もう飲んでません。 しかし最近疲れからか 軽い目眩や動悸がするので またパキシルを飲もうと思いますが 1ケ月たって再び飲んでも大丈夫ですか? またパキシル飲みはじめの時みたいに吐き気とかでますか? そして今飲んでも効くんでしょうか? もう一つ 私の病を教えてください。 人前だと視線が気になってごはんが食べれない。 見られてると思うと緊張して 手に汗をかき それがさらに この汗を見られてるんじゃないかと気になりますます緊張します。 これは不安障害ですか?
1人の医師が回答
こんにちは。 タイトル通り。昼食をとった後に異常なダルさ、倦怠感に悩まされています。 朝食後、夕食後はあまり、感じません。 仕事の休憩で御飯を食べたあと。一気に脱力してしまいます。 脈もはやくなり目をあけているだけでもしんどいです 血糖値は、高くありません。 関係するかわかりませんが、お腹がすくと異様な汗、顔面蒼白、動悸。めまいになります。 昨日も、大量の汗がでてきてチョコ、あめ、カロリーメイトでなんとかおさまりました。 何か悪いのでしょうか? とても、困っています。
お昼にラーメンを食べてそのあと買い物をしました。買い物中に突然胸の痛みを感じ真ん中が燃えるみたいに熱くなり、動悸がしました。 恐怖を感じてすぐに病院に行きましたが、痛いときには心電図が取れず、心電図には異常なしでした。 狭心症か分からないからとニトロを3錠処方されました。 パニック障害で心療内科に通院してますが、これはパニック障害の発作なのでしょうか?狭心症なのでしょうか? どっちか確かめるためにニトロを処方されたのですが、ニトロはどのタイミングで飲めばいいのか教えてください。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3511
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療