ピル中止後に該当するQ&A

検索結果:1,753 件

生理について

person 30代/女性 -

2月1日(生理開始)からピルを服用し始め17日の受診でピルを中止するように言われました。 2月25日から生理が始まり今だに出血があります。生理4日目まで右下腹部に刺されるような激痛があり、10センチ大の血の塊が何度も出ました。今は脈を打つような鈍痛があります。排便痛もあります。検査結果は貧血がある、腫瘍マーカーは大丈夫、子宮癌は2b、子宮内エコーは子宮形成異常があると言われ半年後に検診に来なさい。との事でロキソニンのみ処方すると言われました。胃が弱いのでロキソニンと一緒に胃薬もお願いしたら、カルテを片付けながら、ため息混じりに『あなたはメンタルだね』と言われ、ロキソニンすら出してもらえませんでした。他にも聞きたい事があったのですが、カルテも片付けられ何も聞けなくなりました。排便痛、酷い生理痛、二週間近くある出血も私の思い込みから来るものだと言われたような気がして…。 先生方もそう思いますか?そうであるなら、精神科を受診すべきでしょうか…? 痛みについてロキソニンを出してもらえないなら、バファリンとかでも大丈夫ですか?と主治医に聞いたら『薬の事くらい調べて来なさいよ!成分が違うんだから!!』と怒られてしまいました。 訳が分かりません。 薬の成分は調べて質問すべきだったのでしょうか…。 私は、どうしたら良いでしょうか…?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)