検索結果:3,862 件
4.5日前からお腹の調子が悪く…腹痛が続いています。凄く痛いとゆうよりは痛いなぁやだなぁと思う程度で 朝だったり食後だったりとマチマチで ストレスや疲れなどで、よく胃腸を壊し気味で…今回も職場が新しくなり緊張や食事時間が変わってしまったり変化があります 先程 ガスを出し...
7人の医師が回答
以前のおりもの検査でGBSが陽性と出たので昨日の検診から抗生物質の薬を飲んでいます。昨日のお昼から飲み始め、昨日は何ともなかったのですが、今日の朝から下痢がはじまりました。毎食後3回飲むたびに、その2時間後くらいにはお腹が痛くなり下痢です。妊娠する前から抗生物質を飲むと下痢になって...
1人の医師が回答
ここ1〜2ケ月程、食事をするとムカムカしてしまいます‥食後横になってゆっくりしてもムカムカします。 元々、1度の食事は多くはなくすぐにお腹いっぱいにはなってしまうので食べる量は多くないのですが、 食後よくゲップが出るようになり、ゲフッと音が出るようなゲップでは...
基本的に毎食、白米100gを食べているのですが、先週辺りから食欲不振が出てきて、朝からお腹も空きませんし、食後や分割食後も気持ち悪くなることが多くなり、少し家事をしては横になってしまうので次の食事時間にはお腹がまったく空いていません…。
3人の医師が回答
9月に、退職したところ、ストレスがなくなったからか、食欲が出てきて、過食になりました。3キロ太りました。最近、食事をすると、胃がもたれ、ゲップがよくでたり、気持ち悪くなります。食後しばらくは、液体が喉のあたりまで上がってきます。ただ、ネットによく書かれているような苦い水や酸っぱいと...
9人の医師が回答
先日調子のマシな日があってつい食べ過ぎてしまいました、と言っても普段なら問題ないぐらいの量だったのですが食後にお腹が痛くて動けなくなるほどパンパンになりました。 食後、右上腹部のあたり横に7,8cm程が特に張ります。おへその右上10cmあたりのところです。
また、普段お肉はあまり食べません。 野菜は大抵煮て食べています。 あと、よくお腹がぐるぐるいいます。 食後のことが多いですが、関係なく鳴るときもあります。 臭いを減らしたいです、改善点などありますでしょうか?
よろしくお願いします。 数日前からお腹の不調が続いています。 ずっと痛いわけではなく、主に食後数時間経って下腹部がチクチク痛み出しその後排便。最初に硬い便が出た後もまだ腹痛は残り下痢が出て痛みも落ち着きます。
8人の医師が回答
飲み忘れなく、消化に良いものだけを食べさせるようにして過ごしていますが良くなる兆しがありません。 朝食後はヨーグルト程の柔らかさの下痢、昼食後は水のような下痢を2度、夜はでないことの方が多いですが、出るときは水のような下痢です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3862
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療