検索結果:6,567 件
担当の先生から特に詳しい話はなく、小さいから、1週間後の再診まで安静にということで仕事も休むことになりました。つわりなどの体調の変化もあまりなく、このまま妊娠が継続できるのかとても不安です。まだ可能性はあると思って良いでしょうか。
2人の医師が回答
2週間前ぐらいに内科を受診した時、血液検査で甲状腺の数値が少し低いと言われたんですが、これが関係しているんでしょうか? それか、おとといえずきすぎて…なんでしょうか? 妊婦なので何かと不安です。よろしかったら教えてください。
昨日胃液を吐いた後に少量の血が混ざっていました。これは吐きすぎで胃が傷ついているということなのでしょうか?とても不安です。 また、ご飯は食べられず、水分もなかなか取れない状況が続いています。 今、かかってる病院に相談した方がいいのでしょうか。
4人の医師が回答
ただ、まったくつわりとかがありません…基礎体温も測っているのですが、最初37.03℃まであったのですが、だんだん下がってきてしまって今は、36.86℃です…。 いろいろなサイトなどを見ていて自覚症状のまったくない流産もあると知り不安でいっぱいです…。 危ないのでしょうか…(:_...
3人の医師が回答
1日の大半をネイルチップ作成していて、道具の中にはアセトンもあります。 喚起なども特にしていなく、今になって急に赤ちゃんへの影響が不安になりました。悪阻もなく大丈夫かなと思っていましたが、1日の大半アセトンを触っているような状態です。。
6人の医師が回答
まだホルモン補充をしており、今日も夕食後に内服したのですが、内服の約1時間半後に吐いてしまいました。 吐いた事によって、薬まで出てしまったのではないかと不安です。 このような場合、薬の飲み直しをした方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
ツワリ中でも食べやすかったので食べられることができたのですが、食べた後、どちらの食材も子宮収縮の作用があるとのことで、あまり妊娠中には良くない食材だったかもしれないと思いました。 食事には気をつけていたほうでしたが、こういった場合、何か不具合などがすぐ起きるのでしょうか。不安です...
基本いつも生理は遅れてくる方なんですが、最後に来てから3週間たった今、まだ生理が来ません。ただつわりはなくて逆に食欲旺盛です。これって妊娠してるんでしょうか?かなり不安です…
出血も大した痛みもなく、次の検診(5日後)で恐らく確認できるでしょう、と言われているものの、繋留流産というのがある、と知り、不安になっています。ちなみに妻は35歳、腰痛、頭痛以外につわりがまったくありません。繋留流産の可能性は高いですか?
妊娠がわかってから、下腹部の違和感はあるものの、悪阻や出血はなかったのですが、今日はおりものにうっすら血が混じってました。 私自身もバセドウ病で治療中で、血圧が高めな上、お腹の子が双子ということで不安でいっぱいです。 この出血は切迫流産なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療