最近、自分の歩いてる衝撃というか衝動で
一瞬気が遠くなるような感覚が何度もあります。
地面に足を付いた時が主だと思うのですが。。
走ったりした時にもちょっとその衝撃で
そんな感覚が何度かありました。
それと同時に、左手の指先がピリッと
しびれを感じます。どちらも
ほんの一瞬なのですが、ここ数日連日あります。
なんて説明してよいか分からないのですが
そんな感じです。。。
それとは別に一時、ふらつきもあったので、
その時はめまい用の薬をもらってました。
それを飲んでる間は症状はありませんでしたが
しばらく飲んでいません。症状があるときだけ
飲んでください、と言われたので・・・
今度は同時にしびれが出るようになったので心配です。。
めまいの薬は耳鼻科でもらいましたが、
脳神経科などへ行った方がよいでしょうか?
1月頃には頭痛で専門病院でCTを撮りましたが
異常はなく、次回何かあったらMRIをと
すすめられましたが、、、自律神経でも
そんな症状があるようだったら
今月1で通ってる診療内科の方で相談したらよいのか
耳鼻科へまた行ったらいいのか、脳神経科で
MRIを撮ったらいいのかよく分かりません。。。
歩いてる衝撃でそんなことがあるのでしょうか?
また、どこへ行けば良いでしょうか・・・・
ちょっと悩んでいます。。。