検索結果:10,000 件
妊娠中の食中毒や食あたりを調べてみると 胎児へ引き起こすウイルに感染していると 胎児への影響、後遺症がのこるなども色々と 書いてあり、とても心配になりました! 今妊娠7週目ですが 何か検査方法などはありますか?
1人の医師が回答
昨年、妊娠7週目で流産しました。その際の妊娠中に風邪を引き、行きつけの内科でサイボクトウという漢方を処方してもらい飲んでました。(一応飲む前に産婦人科にも電話で飲んでも大丈夫か聞きました。) このサイボクトウと流産の関係はあるのでしょうか?
7人の医師が回答
私は今妊娠七週目半ばくらいで、来週に心拍確認にいきます。 実は私は今妊娠前からカイロプラクティックに通っていますが、妊娠初期である今も行っても、体やお腹の赤ちゃんには問題はないでしょうか?教えてください。
妊娠7週目です。私は冷え性で妊活中から体を冷やさないように気をつけてきました。妊娠してからはさらに気をつけるようになり、腹巻きをした上、湯たんぽを利用してお腹を冷やさないようにしていました。でもネットで、海外では日本人のようにお腹を冷やさない習慣は一切なく、むしろ赤ちゃんは温かい子...
3人の医師が回答
妊娠7週目に入った妊娠初期です。先日、畑の草むしりを1時間ほどしました。トキソプラズマへの感染の可能性があるので「手袋をして作業を」と書いてあったので、軍手で作業をしました。土は、ほとんど付着せず、爪に少し入っていました。
現在妊娠7週目です。 不妊治療により半年前より調剤用パンビタン末を5000IU飲んでいます。 (妊娠してからは2500IUに調整) 成分としてビタミンAがメインではありますが、 調べてみたら、葉酸も成分に含まれているので別で葉酸サプリを飲んだことはありませんでした。
2人の医師が回答
妊娠7週目で出血。すぐに病院に行くと子宮の入り口に2センチほどのポリープがありました。 それから胎嚢の中に白く映るこぶのようなものが見えました。心拍は確認できました。 医師は何か分からないということで1週間後にまた受診しました。
現在妊娠7週目、海外在住です。尿検査で複数回細菌が検出されたため、症状がひどくなる前に治療を、となりオーグメンチン625mg ( amoxicillin 500mg / clavulanic acid 125mg) を1日3回、1週間分処方されました。
4人の医師が回答
妊娠7週目頃で心拍確認済みです。 自慰行為の仕方が普通?とは違い、足を組んで陰核を締めて快感を得ています…。 どうしても我慢できず、自慰行為をしてしまったところ、サラッとした真っ赤な鮮血が大量に出てしまいました。
妊娠7週目の、腸の調子が良くない妊婦です。 昨日の夜、階段から落ちてしまい(;_;) 腰 おしり 左横腹 おへその下を痛めてしまいました(;_;) 赤ちゃんが心配だったので、急いで病院に行き、赤ちゃんの心拍数も確認出来て無事でした(*^_^*) 寝る前...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療