検索結果:10,000 件
現在妊娠7週目です。この1週間つわりと思われる症状がひどくて、毎日とてもつらいです。具体的には、空腹になると気持ちが悪くなるのに少し食べると吐いてしまう、1週間で2kg程体重が落ちた、立ったり座ったりしているとクラクラめまいがするのでほとんど1日中寝たきり…等です。
1人の医師が回答
今、妊娠7週目です。2週間前くらいからつわりがあり、吐いたりして3キロ落ちました。海のものが全くダメになり、冷蔵庫の匂いも嫌で、台所にもいれず、ごはんも作れません。でも、空腹になると気分が悪くなるので、ここ数日、じゃがりこやビスケットなどのお菓子や、スーパーやコンビニの惣菜を食べて...
ホルモン補充周期で凍結杯を移植し妊娠7週目です。今日ワンクリノンを使用した際、おりものの異様な匂いに気づきました。 細菌性膣炎ではないかと思いました。まさに魚の臭った匂いみたいでした。細菌性膣炎だとすると、どんな治療をするのでしょうか?
2人の医師が回答
今妊娠七週目で薄い出血があって 病院に行ったら流産になりかかっているって 言われて一週間安静と薬をもらいました。 今の所は少し出血はするけど このまま助からないのでしょうか?教えて下さい。
私は今妊娠7週目なのですが、突然水まじりの様な血が出て、その後鮮血、すぐ病院にいきました。診察していただいたら、結構出血してるとの事で、胎嚢のまわりから出血してることがわかりました。けど薬の処方、入院などなにもなく、帰されました。
パートナーが妊娠7週目ぐらいでしたが、流産と診断されて、子宮内のものを全て出すために、おとといパルタンM錠0.125mgという薬を処方されて、飲んでいます。腹痛が激しく、性器から血が出ています。少しめまいもすると言っています。
妊娠7週目の妊婦です。昨日、夕方から夜までガスが溜まったような腹痛がありこのまま様子を見ても大丈夫なのかご相談です。昨日親戚の結婚式のため着物を着用しました。着用中は体調も問題なく普通に食事も取れたのですが、脱いでから数時間後にガスが溜まるような腹痛が続きました。
4人の医師が回答
明日で妊娠七週目にはいりますが、昨日くらいから、茶色のおりものがでます。今までに二回流産を経験しており、心配です。 次の検診まで様子をみたほうがよいでしょうか?宜しくお願いします。
先月29日に妊娠七週目で中絶手術を受けました。 同じ過ちを繰り返さない為にピルの服用など教えて下さい。 コンドームだけでは心配なので性交があった後にアフターピルを服用したほうがいいのでしょうか
よろしくお願いします。妊娠七週目の者です。 本日、10月30日に妊娠七週目0日に健診があり産婦人科を受診しました。そこで、胎のう27mm、胎芽4・9mm と言われまして、帰ってから気になって、ネットで調べたら、平均より小さい気がしますが、こんなものでしょうか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療