ワンクリノン使用中の細菌性膣炎について
person30代/女性 -
ホルモン補充周期で凍結杯を移植し妊娠7週目です。今日ワンクリノンを使用した際、おりものの異様な匂いに気づきました。
細菌性膣炎ではないかと思いました。まさに魚の臭った匂いみたいでした。細菌性膣炎だとすると、どんな治療をするのでしょうか?
ワンクリノンはまだ使用が続くが、他の膣剤と併用できないとありました。また、今細菌性膣炎になると絨毛羊膜炎になってしまうことがあるのでしょうか?出血もあるので感染が余計心配です。ご解答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





