検索結果:6,325 件
おはよおござぃます☆ 最近お腹の調子が悪くずっと 下痢が続いてます。 2日くらぃ前からドロっとした おりものも出てくるよぅに なりました。生理が来るに しても早すぎなので… 彼氏とHをしたのが先月の生理が終わった後なので26日くらぃで その後も4〜5回しました。 妊娠の可能性ゎありますか? お返事お願いします★
1人の医師が回答
生理予定日6日過ぎていて、下痢が続いています。生理1週間前は食欲がなくほとんど食べれないほどでした。今は通常通り食欲もあります。排卵日に性行為をしましたが、避妊用品を使用していませんでした。 腟内に出していないので大丈夫だと思っていたのですが、妊娠の可能性があるかもしくはそういった症状の病気があるのか教えていただきたいです。
4人の医師が回答
産後2ヶ月になりますが、ここ最近腹筋の痛みがあり困っています。 子宮の痛みとはまた違い円靱帯の辺りになります。ミルクのみで育てており生理も2週間ほど前に再開しましたが生理痛とも違います。 便秘や下痢をしている訳でもありません。 何が原因として考えられるか、また改善方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
5月2日最終月経来て5月6日に終わりました。8・9・14・15日、(2回の日もあり)に中出ししました。もちろん生理の前もずっと中出しで。次の生理予定日は6月始めですが・・・妊娠する可能性はありますか?もししたら生理は来ないですか?今お腹の調子悪くて下痢便秘の繰り返しで毎日軽い頭痛・気持ち悪さがあって毎日不調なんですけど妊娠とは関係ないですか?
昨日から下腹全体に鈍痛があります。下痢しそうな痛みとも取れますし、生理のような痛みとも感じます。 ちょうど排卵期ですが、排卵痛はあったとしても左右どちらかがチクチク痛む経験があり、今回は全体的に鈍痛なので痛み方が違うなと感じ、不安です。 生理は規則的に来ていますが婦人科受診はしていません。 妊娠の可能性はゼロです。 子供がちょうど2日前から咽頭炎で昨日は下痢していた為、それを軽く貰ってしまったのか? 排卵痛でも左右にチクチク以外に痛み方があるのか? どのような病気の可能性があるのか? 教えていただきたいです。
2人の医師が回答
数年前から、下痢がひどかったり、生理が長く生理用品で蒸れたりすると、肛門のしまっている部分がほころぶというか中にあるべきであろう皮膚がそとにはみ出したような感じになって、はじめはほんの少しだったし、元に戻るので気にしなかったのですが、その後1日何度も下痢をして肛門に痛みが有った時に小指位のケロイドのような肉がはみ出して元に戻らなくなりました。今は痛みも何も無くただ肛門の部分にほころびのような状態の部分があるだけで出血も膿みもなにも無いのですが、痔なのでしょうか?痛みや出血が何も無いのですが医者に行くべきでしょうか?教えて下さいお願いします。
今日の朝、激しい腹痛に襲われ 呼吸もうまくできないほどの痛みで 下痢もしていて 救急車を呼ぶ寸前まできていました。 かかりつけの消化器内科には行ったのですが 自分で調べていて気になったことがあり 相談したいです。 生理予定日の数日前にも関わらず 下着に血のようなものが見えたので 『あぁ、ちょっと早く生理きたのかな?』と 思い、ナプキンをしていましたが 昨日も今日も血は赤くなる様子はなく 量も増えず、茶色いものがついています。 今までそんなことほとんどありません。 婦人科に行った方がよいのでしょうか? ※過敏性腸症候群 下痢型 です。
一週間前から胃のムカつきと水下痢があり、食欲も無くだるい感じでしたが腹痛は余り無くて仕事に支障がでるほど具合が悪くはないです。 三日程で下痢が柔らかめになり食欲も出てきたのですが、相変わらず胃がムカムカしてみぞうちがしくしく痛み出し、ゲップや胃の張りや下っ腹の張り、とても臭いオナラがでます。 色が付いたおりものが大量に出て子宮が痛む感じもしたので、出産後の一年8ケ月振りの生理再開かとも思ったのですが、生理はきませんでした。 以前血便が出たのですが、胃ではなく腸の関係でしょうか? 何科を受信しどんな検査を受ければよいのでしょうか?
10年近く生理が2ヶ月に1度です。日数は5日程度で、量も多くはありません。 23歳頃、婦人科で排卵もあるしホルモンバランス?と言われ何日間か連続でお尻に注射をして、その数日後に生理がくるというな治療?をしましたが、通院が負担、体がダルいなどで、1年近くで止めてしまいました。 その時は、出産を今すぐ望むならもっと詳しい検査をしますがと、言われました。今30代になり、自分の生理、子宮の働きが心配です。先生は、どうお考えでしょうか? また、検査をするならどんな検査、治療はどのようなものでしょうか? 生理前は、下痢ぎみになりますが、これはただの生理前の現象ですか? 宜しくお願いいたします。
排卵予定日1週間くらいあるのに、腰痛…下腹部痛…胃痛…下痢…胸痛…の症状があります… 前にも、同じような内容で相談させてもらいました… ただ、その時は、返信が途中でこなくなってしまい、また同じような症状が出たので、不安になったので、また相談させてもらいました… 自分は、生理前よりも、排卵予定日前の方が体調が悪くなるのですが… 胃痛…腰痛…下腹痛…下痢…胸痛…の症状は、排卵予定日1週間くらい前にもなるものなんでしょうか? こないだ、内科で腹部エコー、採血、検尿異常なし。 婦人科で、子宮頚がん検査、子宮、卵巣異常なしでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6325
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療