排卵期に下腹全体の痛み

person30代/女性 -

昨日から下腹全体に鈍痛があります。下痢しそうな痛みとも取れますし、生理のような痛みとも感じます。
ちょうど排卵期ですが、排卵痛はあったとしても左右どちらかがチクチク痛む経験があり、今回は全体的に鈍痛なので痛み方が違うなと感じ、不安です。
生理は規則的に来ていますが婦人科受診はしていません。
妊娠の可能性はゼロです。

子供がちょうど2日前から咽頭炎で昨日は下痢していた為、それを軽く貰ってしまったのか?
排卵痛でも左右にチクチク以外に痛み方があるのか?
どのような病気の可能性があるのか?

教えていただきたいです。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師