2歳7ヶ月の息子です。
12月に入ってすぐ、高熱を出し熱は数日で下がったのですがつい先日まで咳、鼻水の症状が続いていました。
体調を崩す前はなかったのですが、
今回体調を崩してから上腕と大腿、に透明な発疹が広範囲でてきています。
前腕と下腿は少しだけです。
もともと乾燥肌ということもあり、ところどころ掻いてかさぶたのようになっているところもあります。
あまりにも広範囲なのと、いきなりできてなかなか治らないので心配しています。
体調不良と関係があるのでしょうか。
また薬等で良くなるのでしょうか。
年始休みが終わって受診するまでの間にできるホームケアも知りたいです。
明るいところだと写真じゃわかりづらいので、暗いところで撮影してます。