検索結果:10,000 件
避難のため、低用量ピルのマーベロンを服用しています。 休薬後5日間服用した後、34時間ほど飲み忘れてしまい、2錠まとめて飲んだあと、通常スケジュールどおり2錠飲んだ後に避難なしの性行為があったのですが、 この場合、妊娠の可能性は高いですか? アフターピルを飲んだ方が良いでしょうか?
3人の医師が回答
消退出血について教えて下さい。現在アンジュ28を飲んでいます。長年ピルを服用してますが、今月初めて生理が来ません。後二回錠剤を飲めば新しいシートになります。このまま続けて新しいシートを飲んでもいいでしょうか?後市販で、売っている妊娠判定は、ピルを飲んでても、判定は出ますか?ご回答宜しくお願いします。
2人の医師が回答
回答よろしくお願いします!!私は現在トリキュラーというピルを服用しています。ピル服用中に富士フイルムで出しているダイエットサプリを服用したいと思っているんですがピル飲んでいる時に服用して大丈夫でしょうか?効果が無くなり妊娠する可能性が高くなるのは嫌なのでお願いします!
1人の医師が回答
低用量ピル(マーベロン服用中)ついて。 低容量ピルは毎日同じ時間に服用しなくてはいけませんがどれぐらいの誤差なら大丈夫ですか? いつも朝の6時に飲んでいるのですが日曜日(休薬期間を終えて2週目初日です)は飲み忘れに気付き朝9時半頃、月曜日、火曜日は朝の7時頃に飲みました。12時間以上飲み忘れたという日は一度もありません。 このような飲み方では効果は薄れますか? また、仮に火曜日の日に中出しをしたとしたら妊娠するのでしょうか? もしした際はアフターピルを飲んだ方がいいですか? 飲み忘れた場合のピルの効果はいつ切れるのでしょうか? 毎日30分前後の誤差は問題ないですか?
はじめまして。ここのとこの体調というか生理と、もしかしたら妊娠なのかと思い悩んでます。生理不順なのですが生理不順を補うためピル『ソフィアA』を去年の二月から飲んでいるんですが先月二月に二回生理来ました。ピルを飲んでいるから平気だろうと思い彼氏と先月エッチした時、中出ししましたが今月、中々生理がこず、先週ピルを飲むの中止し25日から三日間出血がありましたが通常、私の場合五日間から六日間あります。この二週間位、食べても吐き気、水下痢、頭痛があります。食べてもムカムカして吐き気があり食べる物も食べれません。これは妊娠なんでしょうか?
低用量ピルのアンジュ28を服用していました。 9/2から偽薬がはじまりそこからピルの服用を中止しています。 9/5から1週間ほど消退出血があり、9/8にコンドームでの避妊をして性行為をしました。 性行為後ゴムを膨らませて穴が開いてないかの確認もしました。 ピルの飲み忘れは過去にはありません。 私のピル服用前の生理周期は約27日です。 質問なんですが、 1.今回の消退出血中の性行為で妊娠している可能性はありますか? 2.もし妊娠していなかった場合、ピル服用中止後の生理はいつ頃からはじまるのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。
今日、午前8時ぐらいに男性と性交渉がありました。コンドームを付けていないにも関わらず、あそこを挿入しようされ、膣の入り口に当てられました。私が拒んだので、挿入まではしませんでした。普段は中容量ピル(ファボワール)を飲んでおり、たまに飲み忘れがあるものの、ほぼ毎日飲んでいました。服用中の期間(偽薬期間でも休薬期間でもない)であるにもかかわらず、三日前あたりから、出血がありました。この場合、妊娠の確率はありますか。 中容量ピルを今日の分を飲んだのですが、アフターピル(自宅にあるのですが)を飲む必要はありますか。
来年には妊娠を考えています。今、一年半近くピルを飲んでいます。今も服用中 ピルの服用を止めすぐ妊娠しても、赤ちゃんには影響無いのでしょうか? または薬抜き?みたいに何カ月かは避妊した方が良いのでしょうか?その場合はどの位の期間でしょうか? 元気な赤ちゃんを産みたいので… 今年36才になるので年齢を考え、来年には妊娠をと考えています。 回答宜しくお願いします。
後期流産し、流産手術後生理が来た後に不妊治療のクリニックへ行きました。診てもらったら子宮内に妊娠の成分があるのでピルにて再度生理を起こしましょう、となりました。その時は疑問に思わなかったのですが、妊娠の成分があると妊娠しづらいのでしょうか?わざわざそんなことをしないと子宮内は綺麗にならないのでしょうか? ピルを飲まなければタイミングをとる、というのも可能だったのかなとふと思ったのですがどうなのでしょう? 宜しくお願い致します。
私は現在子宮内膜症と多嚢胞性卵巣の為ヤーズフレックスを飲んでいる24歳です。 今回は2つ気になる点があります。 まず1つ目は、ピルを飲んでいる時に少ない僅かな確率なのは承知ですが、もし妊娠してしまった場合ピルを飲み続けていたら生理は来てしまうのか?という点です。 (こちらはただ単に気になっただけです。) 2点目は、ピルを飲んでいても子宮が痛かったり気分が落ち込んだりという症状があるのですがピルを飲んでいてもこういった生理痛というのは続くものなのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療