検索結果:6,843 件
今朝のうんちは軟便というよりはもう少ししっかりしていて、通常よりは柔らかめのうんちでした。 回数は1日1回(2日前だけ2回)です。 10日ほど前から風邪をひいていました。 食欲はしっかりあり、よく食べていますが、なるべく消化の良いものの方が良いのでしょうか。
6人の医師が回答
以前、動悸や寒気から過呼吸になったこともあります。しかも睡眠中、無呼吸もありました。睡眠不足などで息苦しくなるときもあります。10日位、不整脈で苦しく、お腹が張ります。夜中に便秘が2回位出ると少し楽なきもします。内科で顔色が悪いと言われ、貧血の検査をしたら9でした。
1人の医師が回答
10日前に腹痛と下痢泥状数回してその後便秘になり 5日間ぐらいその間もコロコロしたのとか細い便は出てました。火曜日からまた腹痛と下痢(泥状)を二回ぐらい以前病院でもらったラグビーと ミヤBMとセレキノンがあったので二日前から飲んでいますが腹痛は排便後には治まるのですがお腹がぼこぼこ...
4人の医師が回答
今の所それ以外の症状はありません。 6時頃に便秘で浣腸をしたんですが、その痛みもあるかもですが。 最近10日まで風邪をひいていました。やっと治ったと思っていましたが、まだ治りきれていなかったのでしょうか。 胃腸が弱っているのか、このような状況では病院行こうか、様子みてよいか迷...
生理10日前くらいから、下腹が何か石が入っているように固くなって、不自然なくらい膨らみます。その膨らみに圧迫されてか、便秘気味にもなります。今まではいていたズボンやスカートがきつくなるくらいです。 そのほかの症状にとしては、生理まで頭痛や、胃の痛みなども続きます。
40になってからずっと生理周期に伴う不調に悩んでます。 生理前の頭痛 異常な眠気、便秘、イライラ、今は生理10日目ぐらいから胸が張り、むくみもあります。更年期症状ではないて言われています。30代ですとピルを飲めますが今は使えませんし、だからと言ってホルモン補充はどうなのか?
子宮が大きくなったり、腸が圧迫されてる痛みかもしれないと思い、一日様子をみていましたが、この状態が夜まで続いたので少し不安になってきました。 10日ほど前の健診では、切迫早産の兆候はないと言われましたが、明日にでも受診すべきでしょうか? ちなみにお腹を触ってみても固く張っている感じ...
2人の医師が回答
10日前ほどから腹痛があります。下腹とおへそ周り左上脇腹に鈍い痛みです。また食べ過ぎたわけでもないのに膨張感で息するのも苦しい感じが時々あります。またいつも便をしたい感じがありますが出ません便秘かと思い整腸剤を服用してます 見た目便には異常なさそうですが出るのは1日おきぐらいです。
元々痔持ち(一度手術)の為、たまに切痔での出血は有りますが、便自体が赤いと云うのは初めてです。 尚、現在まで特に便秘・下痢等の症状は無く、便の状態及び色等普通です。 (10日ほど前に風を引いた際、引き初めと治りかけの時に腹痛及び軟便が有りましたが、何れも半日程度で回復しています...
3人の医師が回答
5月10日に11週2日の健診があって異常は何もなく次の健診は4週間後なのですが、ここ2日ほど就寝して三時間や四時間ほどでお腹にガスが溜まったような痛みで目が覚めます。初期にお腹が張るのは出血より良くないと、どこかのサイトで読んだのですが本当ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6843
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療