検索結果:1,835 件
もう2月も終わりに近いですが、生理はまだきません。ですが、生理痛のような腹痛がよくあります。乳首も痛いんです。 昨日は痛くて30分くらい座り込むほどでした。下痢などの腹痛とは違い、生理痛ぽいような下腹部の鈍痛でした。 もう一度病院へ行った方がいいでしょうか...
4人の医師が回答
前回が9月19日開始で某予測サイトで排卵日は10月5日でした。10月3日に膣外射精。7日あたりから腰が痛くなり生理前のような症状で13日に急な腹痛下痢と冷や汗(←下痢はこの時2.3回だけで原因もわからず普段下痢には滅多にならないのでビックリ)に加え生理前のような体調不良。
1人の医師が回答
硬さは鼻の頭を押したときくらいでした。 その時点で出血なく、収縮後の余韻のようなものはありしたが、腹痛はありませんでした。 病院に確認したところ、出血や腹痛はないことからとにかく体を休めることと指示されました。 その後、子宮収縮の余韻のようなものが続き、12...
生理になったのかと思い過ごしていましたが、 その後はシートに茶色っぽいおりものがつきますが生理にはなっていません。腹痛と腰痛は続いています。 これは生理の前触れなのでしょうか? また1ヶ月半前に性交渉がありました。
2人の医師が回答
昨日の晩、出血・腹痛・腰痛があり生理が来たのだと思いました。しかしいつも1日目は量が多いのに対し、今回は力めば出るのですが普通にしてるとナプキンに血が付かない程度です。血もいつもなら、とろみのある赤黒い血なのですが今回は鮮血でサラサラしています。
二人目を3ケ月前に出産しました。悪露の出が悪く、腹痛や尿、便の痛みもあり、薬で動悸も出た為に数回の通院後に子宮口を開く処置をしました。1ケ月検診は異常無しでしたが、検診から半月程して少量の出血が数回ありましたが生理にはならず。
ちなみにエコーでは明らかな残留物は確認されず1週間検診では問題なしでした。現在も子宮収縮剤を飲みつづけていますが腹痛、発熱はなく出血止まり腹部に力をいれると黒っぽいものがでるくらいです。 下記を教えてください。 A.HCG数値128は高いのでしょうか?
治療方法は低用量ピルで、10代から20年前後続けていましたが、40代になった途端に中性脂肪などで健康診断で引っかかるようになり、食事や減量などでは改善が見られませんでした。 子供を妊娠する前には内膜症で子宮の傾きや体の痛み(腹痛、腰痛、排便痛、性交通など)などが酷く、婦人科の医師...
その日はそれ以上しないで、翌日の3日に念のため産婦人科でアフタ-ピル(ドオルトン)を処方していただき即2錠ずつを飲み、言われた通り12時間後に再び2錠飲みました。その日は副作用などはなく、普段と変わらず過ごしました。しかし、4日頃から微熱と腹痛と腰痛が出てきました。生理は前回は...
一週間後から使えるタイプのものでもさらに薄いですが反応が出ています。2日間で濃さはほとんど変化ありません。また同時に生理前のような腹痛とトイレットペーパーに毎回薄茶色いオリモノ(粘性がない)がつきます。(1)妊娠が継続できずに流産の傾向か他の異常の可能性があるのでしょうか。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療