生理の経血の質が心配。まさか妊娠?不正出血?病気?

person30代/女性 -

基礎体温はつけていません。過去の生理周期は古い順で46日28日36日30日34日33日34日30日28日(今月も一応28日)でした。前回が9月19日開始で某予測サイトで排卵日は10月5日でした。10月3日に膣外射精。7日あたりから腰が痛くなり生理前のような症状で13日に急な腹痛下痢と冷や汗(←下痢はこの時2.3回だけで原因もわからず普段下痢には滅多にならないのでビックリ)に加え生理前のような体調不良。その後多少腰や左下腹なのか子宮なのかキリキリ、ギューっとつるように痛かったりもして妊娠も疑いましたが、生理予測は20日頃だしまだ早いなと思いつつ過ごしていると17日に生理開始。いつもは生理痛がひどいので痛くなる前にと鎮痛剤服用するが、その後嘘のように生理痛や諸症状はまったくないのです。こんなに症状のない生理は初めてです!やや粘度が高くトイレでは糸を引くような水と混ざらない赤黒い経血で今回28日周期できました。量はいつもと同じだと思います。量的には普段からナプキンに沢山つくこともなくトイレに行くたびにまとめて出る感じです。昔は長くダラダラ続いていましたが最近は基本的はダラダラ続くイメージはあらやません。その後前回の排卵予測は変更されエッチをした10月3日に修正されてました。再び生理中ですが18日にエッチしました。はじめてのことでわからないのですが鮮血のような血のシミがシーツにできていて驚きました。エッチの際はたぶんサラサラな鮮血のような感じのようでしたが、その後はナプキンに吸収しないような粘度の高い透明な鼻水に鮮血を混ぜたような赤黒いような経血。吸収しないなんてはじめてで驚いています。私の身体に何がおきているのでしょうか?何かの病気でしょうか?不妊の症状だったりするのでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師