生理2日遅れに該当するQ&A

検索結果:1,880 件

胸が小さく、くびれがない

person 10代/女性 -

はじめまして、閲覧ありがとうございます。 纏まった文章が書けず、回答が難しいとは思いますが心当たりが少しでもあればアドバイス等いただけたら嬉しいです。 本題に入ります。 タイトルにも表記しましたが、私は胸が小さく、くびれがないです。 それに、胸は手で掴んでも弾力がなく、俯せになれば萎んでみえる程の小ささでコンプレックスでもあります。 また、陥没乳首でして 刺激を与えて立たせても少ししか出ません。 年齢は17で、身長は160 それに比べ体重は47キロではありますが、雑誌のモデルさんを見る限り特に痩せている訳でもないと思います。 また、生理不順?なのか たまに生理が1ケ月遅れで来たり、生理が来て1〜2日は市販の薬に頼らなければ痛みが引きません。 現在、メンタルクリニックに通院してはいますが、それ等も関係していますでしょうか? 少しずつではありますが、やっと外に出れるようになりました。 仕事にも何日間か行けるようになり、そこで好きな人もできました。 恋愛に体系は関係ない、とよく見かけはしますが 自分に自信をつけたいです。 ・胸が小さい(+陥没乳首) ・腰のくびれがない ・生理不順 これらの原因、または改善方法に心当たりがありましたら回答お願いします。

1人の医師が回答

右半身のむくみ

昨日から右半身がむくんでいるような違和感があります。 昨日は手足が・・・という感じだったのですが、今日になって 顔とかもむくんでいるような感じがして、喉の奥も詰まっているような感じもします。 肩も重いです。 珍しく生理も遅れていています。(今日の時点で予定から2〜3日くらいの遅れ。まだ来ていません) 妊娠の可能性は限りなくないと思います。目立った体重増加はありません。 1〜2週間前に酷い貧血(目の前がフラッシュのようにパチパチとなって、視界が狭くなるような感じです。年に数回の頻度であります) があって2、3時間くらいでおさまりました。 なお、その時吐き気もあって嘔吐もしましたが、前日少しお酒を飲みすぎたのと睡眠不足が重なって二日酔いかなと判断しました。 持病としては子宮筋腫があって現在は温存の状態でとくに薬を飲んだり治療はおこなっていません。 この持病で生理時の出血過多があります。 それと最近首の後ろにできものができたりしました。 できものがよくできる体質なので気にしていなかったのですが、 これも何か関係あるのでしょうか・・・。 どこが悪いのか不安でたまりません。。。 どうかご回答の程よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

低用ピルの2日連続飲み遅れについて

person 20代/女性 - 解決済み

数ヶ月前から低用ピルラベルフィーユ28を服用しています。 4シート目に入った所で2日連続で12時間以内の飲み遅れをしてしまいました。 シート5日目 定時(0時)服用 シート6日目 飲み忘れ シート7日目 朝8時半頃に6日目の分を服用 定時のもの飲み忘れ シート8日目 朝8時半頃に7日目の分を服用 定時に8日目の分を服用 6日目も7日目も定時から12時間以内に服用しましたが、2日連続ということで7日目の朝にした対応は無かったことになり 48時間以上の飲み遅れということになってしまうのでしょうか? 日曜日に休薬期間になるのですが、7日目に性行為(避妊具なし、射精なし)があったこともありとても不安で、消退出血を待たずに相談させていただきました。 飲み忘れたがあった時点で避妊効果は下がるということなのですり抜け排卵を起こし妊娠に至る可能性もありますか? 毎回シート3週目に生理痛のような下腹部痛があるのですが今回いつもよりも違和感がある気がしまして。。 ちなみに3シート目の休薬期間3日目で消退出血があり、4シート目の3.4日目頃で終わりました。 7日目以降は性行為なしです。 これを反省して飲み忘れのない時間に変更しアラームをセットするなど徹底していきます。

4人の医師が回答

二人目不妊について

person 30代/女性 -

現在33歳で、二人目の妊娠を希望して、3月から4ヶ月タイミングを取っていますが妊娠しませんでした。昨日が生理予定日でしたが、早期妊娠検査薬で検査したところ陰性で、まだ生理が来ません。 1.半年に一回程度生理が一週間くらい遅れます。 妊娠しない上に生理不順になると、余計妊娠しづらくなる気がして不安です。 生理の遅れた周期は妊娠しにくいなどありますか? 2.身体が熱く感じられ、だるさ、軽い吐き気や、下腹部や足の付け根が軽く痛むなど、妊娠初期症状のような感覚があったので てっきり妊娠したかと思いましたが 検査薬の結果は妊娠していませんでした。 上記から何か生理の遅れに繋がるような他の要因が考えられますか? 3.仕事が異動になりストレスがいつもより多い時期なのは自覚しています。 このままずっと妊娠できないのではと心配で、 一人目は3ヶ月で自然妊娠しましたが 俗に言う二人目不妊なのでしょうか? だとすれば自分でできる改善策はあるのでしょうか? 仕事をしていて定期的に病院に行くのが大変で、出来れば自然妊娠でと考えていますが、それでもやはり病院にかかるべきか悩んでいます。。 4.病院にかかった場合どのような検査をするのでしょうか??

4人の医師が回答

着床出血?による妊娠の可能性と、ピル

person 20代/女性 -

妊娠の可能性? とピルの服用についてです。 宜しくお願いします。 生理予定日が1月27日でしたが、数日遅れ 2月8日に生理が始まりました。 まだ茶色のおりもの状でしたが、2011年の産後初、低用量ピルを病院でもらっていた為 その日から飲み始めました。 しかし、翌日には茶色の出血は無くなってしまい… 気にせずその日も服 用しましたが、今日はもう完璧に透明なおりものに戻ってしまいました。 「生理 少ない」等検索してみたら、着床出血のことが出てきました。 体調もなんとなく過去二回(2009.2011年)の妊娠初期とかぶり不安です。 最終月経が12月30日から4日間程でした。 1月25日頃性交渉をしました。 一応避妊具はつけておりましたが、 過去に失敗し妊娠した経験があるので… 元々生理は重く、ピルを服用していましたが服用初日に出血が無くなったのは初めてですし、出血量も普段は多いです。 今日妊娠では?と不安になり、検査薬を試した所陰性でした。 恥ずかしながら妊娠の可能性もある気がするのですが、 もしそうだとしたら今日のピルの服用はやめるべきでしょうか? 勘繰りすぎて服用をやめてしまい、結局…となったら正直ピルが惜しいので笑 判断に困っています。 又、上記の状態で着床出血の可能性などはありますでしょうか? 妊娠している確率…如何程でしょうか? 本来受診するべきなのですが、仕事でなかなか時間が取れない為数日は受診できそうにありません。 このような状態がはじめてなので文章もまとめきれておらず、申し訳ありません。 ご回答頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します!

1人の医師が回答

HCG注射後の生理について

person 30代/女性 -

2月から不妊治療のためクロミッドを服用しています。その際は卵胞計測とタイミングが少し合わず、もちろん妊娠には至りませんでした。 今回の周期では3/22の生理開始5日目(3/26)から5日間クロミッド服用、数回卵胞計測しましたが卵胞が3つ育っており多胎の可能性があるのでタイミングを取らず見送るよう説明あり。でも卵胞が残ってしまう可能性があるから、排卵はさせてしまおうという先生のご判断で4/5にHCG注射を打ってもらいました。(注射は初めてです) 注射当日から排卵検査薬は陽性反応となったので、4/6〜7の間に排卵はしているかと思います。基礎体温も4/7から高温期に入っています。 その日から本日4/22まで生理になりません。HCG注射後の生理は遅れることが多いのでしょうか? 普段は28日周期、もしくはそれより少し早く生理になっていた為、今回の遅れの原因は注射なのか気になっています。 4/17にトイレに行った際、ティッシュにピンク色の出血のようなものが付いており、生理が始まるなと思ったのですが1回きりでした。 注射後はそういった不正出血のような症状もありますか? 初めてのHCG注射で不安もあり、上記説明不足の点もあるかと思いますが…。教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

1人の医師が回答

アフターピル服用後の排卵出血と直近の性交

person 30代/女性 - 解決済み

12日の性交にて失敗がありアフターピルを13日に服用しました。 15日18時にまた性交がありコンドーム内での射精ではあったのですが、 射精後10秒以上かない行動を取られ、 抜く際途中でゴムが外れてしまいました。ゴム口は数センチ膣外に出ており、しっかり液を袋内に受け止めており、ゆっくり外しました。ただ、それから10分後くらいにとくに性器を拭くことなくペニス以外を挿入しています。 生理の周期は3日から1週間遅れがよくあり不定期、 前回の生理は2月24〜28日、 排卵日は1年以上生理日のみ記録しているアプリの予想だと3月17日から ノルレボアフターピル13日朝服用 ゴムはずれの性交は15日18時 アフターピルは排卵を遅らせるとありますが、この場合、15日は排卵日から遠ざかるのでしょうか?危険日に該当するのでしょうか。正直たった2日たらずでまた数万する薬を貰いに行くのも顔を合わせるのも不安なのも同時に襲いかかってきており不安です。お医者さんではアフターピルの服用は初だと言ったのにすぐ飲んで、以外なにも説明もなく渡され、後に調べてみたら服用後は妊娠しやすいということで驚きと不安が酷いです また、服用後の出血量がどの程度かがわかりません。シャワーなどを一回でもすると、跡形もなく流れてしまったりなどするような量なのでしょうか?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)