2か月ぐらい前に、始めて朝起きた時に酷い回転性のめまいがありました。その時はぐるぐるまわってる感じで少し動くことができませんでした。その後も4.5日朝起きるとめまいが続きました。その時始めは回転性のぐるぐるするめまいでしたが、その後フワフワするめまいに移行していきました。その時は耳鼻咽喉科に行き、耳の検査などしましたがメニエールとかではないと言われ、薬をもらいました。その後は酷いめまいはないのですが、なんか日中などに少しフワフワするような感じがある時などがありました。もともと片頭痛持ちであり、ここ5日ぐらい前から左側の目の奥が痛かったり、こめかみの上の辺りが痛く、頭もぼーっとしていてなんかスッキリしない感じです。
鼻水は垂れたりしないのですが、朝は鼻詰まりになっていて、日中もなんとなく詰まった感じもあります。
ときどき、耳も詰まった感じになる時があります。頭痛はずっと痛いというわけでもないのですが、なんとく痛い感じが5日ぐらい続いています。
買い物などにいって、たくさん商品が並んでてみたりするときに、目がまわるような、なんかフラッとするというか、フワフワするというような感じになることがおおいです。あとは、携帯とかスクロールしてるとそれも気持ちが悪いなと感じるときがあります。これは、脳からくるめまいの症状なのでしょうか??
耳や鼻の辺りもぼーっとする感じもあるので耳鼻咽喉科にいったほうがよいのでしょうか??
2か月前のめまいから、すごく体調悪いという感じではないのですが、なんか体調が優れない感じが続いています。
どのような病気が考えられたりするのでしょうか??
教えていただきたいです。