検索結果:5,030 件
54歳の母親が昨晩の夕食後に激しい腹痛を起こし、その後15時間ほど立っているが、かなり具合が悪そう。 食事はほとんど取れていなくて、トイレに向かうものの便は出なく出血があるそう。 そんなに多いい出血では無いが、踏ん張ったのちニョロっと出る感じがあると言って居るのが恐らく出血...
3人の医師が回答
食べ物にあたったのか何なのかわかりませんが、病院を受診した方が良いのでしょうか。 高齢妊娠なので、赤ちゃんへの影響が心配です。 【補足】 ・今のところ、腹痛はおさまりトイレには行っていません。 ・貧血と診断され鉄剤を飲んでいます。
4人の医師が回答
7/25 妊娠5週目で腹痛と出血があり /26 化学流産と診断 /24の就寝中から腹痛が始まり、/28現在もピーク時ほどではないですが、まだ痛みはあります。(食事をとるとなぜか痛みが増します) 気になっている事...
2人の医師が回答
今まで、何ともなくクッキーやビスケットを食べていたのですが、最近になって食べた後、1時間後くらいから腹痛が起きるようになりました。 そしてトイレに行くと、普通に便が出ます。特に下痢や軟便ではありません。
1人の医師が回答
昨日、軽い膀胱炎と診断され、ケフラールカプセル250mg を処方され昼食後に1錠飲みました。その後、夕食後に、胃のむかつき、腹痛、下痢になり、脂汗が出てフラフラしました。下痢は一晩で治り、食事も消化の良いものを少量にしていますが、胃のむかつきがひどくなっています。
排便は毎日出ていますが3日前から朝だけ下痢をする様になりました。 腹痛以外には痛みが強い時に高熱が出ます。普段、線維筋痛症で微熱がありますがこの腹痛が出てからは最高で先週金曜日の夜に39.4℃まで上がりました。 ...CRPや白血球数が上がっていますが採血...
四年前子宮癌を煩い手術と放射線治療化学療法をしました。その後吐き気腹痛が続いてます。食べ過ぎた後とか年に数回で1日位の点滴で収まります。産婦人科医師の大学病院で経度の腸閉塞と診断され入院を頼みましたが、酷くなれば入院だけど、今は外来だけで様子見るとの事です、外科とかに通い治すとかほ...
四才の娘が月曜日に高熱をだし、軽い吐気と腹痛(嘔吐下痢はなし)があり、受診。お腹の風邪と診断されました。その後、体調は戻ってきましたが、食事の量が極端に減りました。水分はとれていますが、お腹好いたと出してもほとんど食べず。
3~4日前から食事をした後に食べ物が少しつかえる感じが出ています、咳、ゲップ、腹痛みの他の病状はありません今のところつかえる感じのみ病状があるだけです今日午前中に病院に行って胃カメラの予約をして来ました2週間後になりました。
急性膵炎で6日ほど入院しました 退院して2週間ほどたちますが、未だに食事の後に 時々痛みがあり 今日は吐き気、下痢、腹痛、背部痛がひどくなりました。 4日前血液検査で経過は良いとの事、胃にも異常が無いとゆうことでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5030
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療