検索結果:2,033 件
年末に顕微授精での凍結卵を自然周期にて2日目初期胚と胚盤胞を二段階移植し、BT13(4w4w)にhcg412.0で陽性判定をいただきました。 本日BT19(5w3d)に受診したところ、胎嚢確認できおよそ10mmでしたが、hcgが2,280と6日間で5倍にしか伸びておらず、伸び率が...
2人の医師が回答
つい先日相談し、ゆぱ先生に回答いただきました。早めに診察に行ったところ9、5ミリの胎のうに7、4ミリの白い影が写り、先生もなんだろ、おかしいなとのこと。経過を見ないとわからないみたいですが、ポリープか?
1人の医師が回答
こんにちは。 5w3dの妊娠初期です。今日病院で胎嚢が確認されました。 生理予定日4/2の1週間前くらいから4/7くらいにかけてはいつもの生理痛と同じような下腹部全体の重い感じがあったのですが、9日あたりから下腹部に全く違和感がありません。
4人の医師が回答
現在6w4d、2人目を妊娠中の36歳です。 初診は5w6dで、胎嚢15mmが確認できましたが、心拍は確認できませんでした。 完全予約制の病院で次の検診の予約は医師に指定された3週間後の8w6dの予定です。
15日に多量出血のため産婦人科受診。 胎嚢(11.6mm)が見えた。しかし最終生理日からだと3w2dだが、この週数で見えることはないから6月25日の生理は生理ではなかったのではと。 21日胎嚢(29.7mm)は大きくなってるけど、赤ちゃんが見れない。
前回生理9月23日で5日間排卵誘発剤を1日2錠服用し、10月7日に人工受精し、生理予定日が5日過ぎて検査薬すると陽性が! 早速早いけど不安なんで病院に行き、超音波で・・・週数なら4w5dなのに胎嚢が確認できないと言われて尿検査を したら、hcgが2倍で123しかないから流産の可能...
30代に入り2度の流産とその間に出産した者です。出産時は6w5dで胎嚢が見え、切迫流産で止血剤などを処方されました。安静は指示されず、動きすぎなければ仕事もOKとのことでした。が、不安で仕事も休み、自宅で安静にし、その後は出産まで問題ありませんでした。 ...2度目の流産は<...
アトピーや喘息、心疾患などどれくらいの確率で発生するリスクがありますか?今日エコー写真で21ミリと言われましたがたいのうの大きさですか?胎児の大きさでしょうか、発育はこの時点でいかがなほどでしょうか?また充血をとる点眼薬は胎児に毒ですか?
しかし4日後に生理予定日一週間後から使用可の検査薬で陽性が出ました。 5月9日に病院へ行きました。エコーでは4mmの胎嚢しか見えず、本来ならば6w1dのところを5wに修正されました。 となると17日くらいに受精したことになりませんか?
先日、5W1Dで胎嚢確認できました(6.9mm)。 今日で5W3Dですが、胎嚢確認の前日と前々日に生理痛のような重い感じが下腹部にあり生理になってしまうのでは?と心配になりましたが結局ならず、基礎体温も高温(37.0℃前後)をキープしていて、今日まで不正出血も茶褐...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療