お世話になります。
以前から頭痛と頬骨の痛みと寒気と吐き気があり、市販の鎮痛剤も効かないので不安になり先週の月曜日に脳神経外科でMRIなどの検査をしてもらったところ脳に異常はなく、肩こりからきているのではないかということで鎮痛剤を処方していただきました。
その後すぐに整形外科に行き、モーラステープとリンラキサー錠を処方していただきましたが、痛みは変わらず頬骨の痛みと寒気がひどくて眠れず困っています。
この場合は、もう一度どちらかのお医者様に診ていただくべきでしょうか?
両方で処方された薬はもう飲みきってしまったので、どちらをふたたび受診すれば良いのかがわかりません。
また、本当に肩こりでこのような症状が出るのか…ととても不安で怖いです。