イライラ頭痛に該当するQ&A

検索結果:2,968 件

23歳 女 手足の冷え、しびれ 各部の痛み

person 20代/女性 -

ここ何週間か、手足がしびれたり冷えていたり、力がなんとなく入りにくい感じ(実際物が持てないとかはありません) 頭痛、首が痛い時がたまに起きたり、じっとしていると足がむずむずするというか落ち着かない感じがするのが続いていて、悩んでいます。 頭痛も痛い場所が日によって変わったりするのですが、偏頭痛持ちなのでよくあることなので 危険な症状なのかわかりません。 偏頭痛、慢性胃炎、自律神経失調症の治療を 受けていて薬を服用しているのですが、 2ヶ月ほど前に中学生から飲んでいて少しずつ 減らしていたパキシルをやめています。 これらの症状は自律神経のせいなのでしょうか? 不安感もなくならず、イライラすることも 前より増えた気がします。 自律神経のせいかなと思いますがしびれや痛みとなると検索すると脳の関係も出てきて 不安になりました。 手足のしびれは片方だけだったり両方だったり 日によってバラバラです。 明日通院している頭痛外来にも相談する予定ですが、気になるので先生方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 また、パキシルをやめて市販のサプリの セントジョーンズワートの服用を検討しているのですが、問題ないでしょうか? 嘔吐恐怖症で副作用の吐き気、嘔吐が怖くて 飲めていません。 よろしくお願いします。

4人の医師が回答

生理終了2日後にまた出血しました。

person 30代/女性 -

33歳、2回の出産経験ありです。 生理周期は26~28日で不順になったことはありませんし、 特別、量が多いと言うこともありません。 出産前は腹痛や頭痛やイライラ等全くなかったのですが、 出産後は頭痛とイライラがあり、市販の鎮痛剤を飲むこともあります。 今回12月7日~13日まで生理があり、2日開けて、 15日~18日まで少量の出血がありました。 最初の出血はパンツに付いてしまいましたが、 それ以降はティッシュで拭くと付く程度でした。 今日もほぼありません。 4日間もその状態だったのが不安で、今日、婦人科にて診てもらったところ、 内診で子宮も卵巣も異常なしで、子宮頸がんの検診だけしていただき、 来週結果を聞きに行く予定です。 今ちょうど日数的には排卵時期であると思うのですが、 毎月排卵時期にあるおりものがまだありません。 不正出血の後に次の生理が遅れることはあるのでしょうか? おりものがなくても排卵はするのでしょうか? ちなみに前々回の生理後、風邪を引き、鼻水喉の痛み咳が2週間以上続き体もだるく病院で薬をもらい、やっと治ってきたーと思っていたところ、胃腸炎にかかり、その後すぐ生理がきました。 婦人科の先生に話したところ、 体調不良と不正出血は関係ないと思う、とのことでした。 やはり子宮頸がんを疑うべき不正出血なのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)