全身
person30代/女性 -
カテゴリーがわからずこちらでお願いします。心身とも至るところが不調です。ストレス、イライラ、情緒不安定、人間不信、生理痛、頭痛、肩こり、貧血、耳鳴り、耳の閉塞感、だるさ、寝ても疲れがとれない。気が変になりそうです。もうなってるかもしれません。ひとりでバカみたいに。前に一度人に相談したら暇なひとが悩むんだと言われとてもショックでした。その人にはもう二度と相談しないと誓いました。人と会うのが怖いです。いままでにいろいろな場面で散々ひどいことを平気で言われました。拒絶されるのが怖くて病院にも行けません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





