先日、右脇腹と背中とみぞおち辺りに強い痛みを感じて病院に行きました。もともと慢性的な逆流性食道炎と胃炎を患っているためそれらが悪さしてるのかと思ったのですが、エコー検査をしたところ腎臓が腫れていると言われました。結石がある可能性があると言われました。ctを撮らないと詳しくは分からないみたいなのですが、混んでいるため2ヶ月後じゃないとctを撮れないと言われました。とりあえずでジクロフェナクna坐剤50mgを痛み止めとして処方してもらいました。1度試したのですが、あまり効いている感じはしなく痛みが収まりませんでした。あまり腎臓の痛みに効く薬じゃ無いのでしょうか?また、今すぐctをしなきゃいけないような段階では無いのでしょうか?長文になってしまい申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。