生理前症状微熱に該当するQ&A

検索結果:2,128 件

検査薬の使用日について

person 10代/女性 -

2月の26日にゴムをつけないで、少しだけやってから、ゴムをつけて最後までしました。 それから数時間後にまたゴムをつけずに、彼のアソコを舐めてから少しだけしてやめました。彼氏わこの性交の日から(26日)前からマスターベーションをかかさずしていて、精子の勢いとか、精子がいつも薄いです。あとイキそうになるまでわやらない人です。 予定日わ4日です。 私わ生理不順です。ですが今月一週間たっても生理がこないです。昨日微熱でて、具合悪かったんですけど、朝起きたら治りました。最近引っ越しとかの準備とか、一人暮らしするってゆう不安があって、不安で不安で倒れそうです… 考えすぎとか、最近資格の勉強など、引っ越しの準備などで疲れがピークにたっしてきました。しまいに生理わこないで心配で… 一週間前くらいにわ胃が痛くなったり頭痛がひどかったり、腰痛とかもして、子宮も痛い感じがしたのですが、いまわ少し具合悪いのと、吐き気がしたり、お腹?胃?腸がぎゅうぅうって締め付けられる感じで痛いです。子宮も痛い感じがします。食欲がありません。 妊娠初期症状でしょうか?…。不安で不安でしかたないです。ですが気持ちが晴れると、痛みが和らいでくる感じです。お母さんにお腹痛いのわ、便秘だからじゃないの?って言われ、確かに便秘でしばらくだしてません…。妊娠初期症状でしょうかね…?あといちょう妊娠検査薬を使って調べようと思っているのですが、いつごろが確実でしょうか?またわ妊娠の確率わ低いほうでしょうか…。これを気にセックスが怖くなりました…どうか良いご回答をまってます…

2人の医師が回答

生理2日目、腹痛、黒色便

person 20代/女性 - 解決済み

夜分遅くに失礼します。 明日にでも受診した方がいいか、様子を見ていいかアドバイス頂きたいです。 現在生理2日目です。 22時頃から腹痛があり、23時頃に5~10分程トイレに座っていたところ、下痢(黒色便)が出ました。腹痛は治まりましたが多少のチクチク感(不快感)と残便感あり。貧血のような症状は感じておりません。 備考としては、 ・ステロイド、免疫抑制剤、胃薬、感染症予防の薬を服用中。 ・8月末から仕事が忙しく、毎日3~4時間の残業あり。 ・1~2週間前から体のだるさ、微熱(37.0~37.4)あり。 ・職場にて乾燥による咳症状(少量の痰)あり。※外、家では症状を認めていないため乾燥によるものと判断。 服用中の薬の副作用に体のだるさ、下痢があるのと、今年6月にループス腎炎で入院していた際、黒色便が出ていないか主治医に日々心配されていたため、明日にでも受診しに行くべきか?と不安になりました。 …が、現在生理中であるため、このような便が出ているのか?生理が落ち着くまで(1週間くらい)様子を見た方が良いか?とも思っております。 お手数ではございますが、アドバイスを頂けると助かります。よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

出血の症状

person 20代/女性 -

12月16日に避妊なしの性行為 。。。翌日、排卵予定日 (生理は29周期で毎月きちんときます。ずれたとしても2、3日前後) 生理予定日の大晦日を過ぎても生理は、なく、X'masあたりに風邪をひいてから、毎日、今も微熱が続いています。妊娠の初期症状ようなものもあり、動いていないと寒気があったりもします。 今日、また避妊なしの性行為をし、そのまま仮眠し、二時間後位にトイレに行くと、おりものの中に一筋くらいで赤っぽい血液が混じっていました。 量は多くなく、ドロッとした感じもなくピンクというか薄い赤みたいな色をして、まだ出ています。 トイレに行き、拭いたとき一回目は、おりものと一緒に混じってる感じで、ナプキンをあててますが、掠れた程度でついている感じです。 性行為をして、膣が傷ついてしまった可能性が高いでしょうか。。。? それとも妊娠に関係するものでしょうか。。。? 特に今は子宮が痛いとか毎月ある生理痛のような症状は出ていません。 昨日、検査薬を使用したところ陰性でした。 数日前に、こちらでお世話になったときは、ある先生からは、妊娠の可能性があるので、来週あたりに妊娠検査薬を、と言われましたが、出血をしたので、少し不安になり、またメールさせていただきました。 現在二児の母で一昨年の夏に手術なしで妊娠初期に流産をしています。

1人の医師が回答

妊娠…?

person 20代/女性 -

9/29友人と焼肉を食べに行った時、飲めない体質ですが酒の味を感じない位薄いのを100cc程飲みました。帰りに激しいめまいと音が聞こえない感覚が起こり、2回吐いてしまいました。それから肉・魚介類は食べられず、匂いだけで気持ち悪くなります。特に空腹になるとひどくなります。米、パン、麺、果物は食べられますがその時によって変わります。度々のめまいは前からありましたが、その頃から微熱が下がりません。加えて生理が8/15〜21以降来てません。仕事が忙しく生活も不規則で、食事は1〜2回、睡眠も4、5時間という日が多く、疲れも溜っていました。はじめのうちは、胃の調子を崩したのと栄養不良で生理が止まったのかなと思っていたのですが、あまりにもみんなに「つわりみたい」と言われるし調べてみると似た症状が沢山あって、不安になってきました。彼とは8/31、9/6、/26、10/3にセックスしています。コンドームは着けず膣外射精です。体調を崩しただけにしてはおかしい気がして、妊娠かなと思っているのですがどうでしょうか?あと引っ掛かるのが、生理が終わってから1週間ほど、ワイルドヤムやプエラリアの入った錠剤を飲んだのですが生理が来ないのともしかしたら関係ありますか?

1人の医師が回答

1ヶ月程微熱が続いてます。

person 30代/女性 -

初めまして、微熱が1ヶ月程続いていてコロナではないかと毎日不安に過ごしています。サイトで色々調べているうちにここに辿り着きました。 症状は、 ●3月27日に人生で最大の猛烈な頭痛が始まり、全身の倦怠感がありました。 熱は38.3とかだったと思います。 それ以外の症状はありませんでした。 翌日には37.1に下がり頭痛はまだ少しありました。 生理前だったのでいつもの体調不良かと思っていました。 その後31日に生理がきて、ひどく重い生理でした。腰痛、生理痛が強かったです。 頭痛は治ってきていたと思います。 1週間後にふと検温したらまだ37.1でした。 平熱は36.1です。 普段から偏頭痛があり検温すると36.8とかでした。 それから小学生の娘が学校から検温表もらってきたので一緒に、毎日はかるようにしたら毎日37.1が続きました。 36.9のときもあれば37.4のときもあります。 でも元気です。 ただ不安です。 人にも言えません。 4月13日からドラッグストアで週2程勤務も始まりました。 旦那に相談したところ、それは明らかにコロナかもねと言われて息が苦しくなりました。 ●今病院へ行くべきでしょうか。 ●血液検査とかして他の病気の可能性もあるのでしょうか、、、。 ●持病としては、アレルギーのigeが1000を超える程ありまして花粉症、ハウスダスト、軽く犬、猫アレルギーもあります。 20代の頃に咳が止まらなく気管支炎になったこともあります。 誰かに助けて欲しいです。 ご回答よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

生理10日前くらい前から熱があがり体調を崩す

person 40代/女性 -

出産前は冷え性で平熱が低い方だったのですが、産後36.8くらいと高めになりました この春くらいから生理10日前くらいにグッと熱があがり37.2くらいになることが増えました(以前は気にならなかった) ただの高温期かなと思っているのですが、体調を崩すことも増えまして 5月には微熱に加え胃腸の調子も悪くなり、その後健康診断でピロリ菌がいることがわかったのでその影響かとも思いますが、今月は2日前(生理予定11日前)に37.2くらい、昨日は36.8程ですが首肩こりが酷く頭痛がして、暑い部屋で在宅勤務していたこともあってか熱中症のような症状になりOS1など飲んで休むと頭痛は無くなりましたが、首肩こりは残っています 今朝また37〜37.2くらいあり念のため仕事を休んでいますが何度も測り直すと37.5になることもありこの時期コロナかもと不安です 明日はやっとピロリ菌の内視鏡検査を受ける予定にしていたのですが、朝の熱が下がっていたら受けても良いものなのかも迷っています 以前は生理2.3日前の不調が気になっていたのに、気づけば排卵後に不調の時期がうつり、40代半ばなので更年期になってきてきるのかとか、色々気になることが出ていて、病院にかかるにもどこに行けば良いのかと迷っています

1人の医師が回答

排卵予定日後、高温期にならなかった場合の次の生理はいつ

person 30代/女性 - 解決済み

2人目希望で妊活中です。1人目の時は不妊治療のクリニックに行き、左の卵管に詰まり有り、高プロラクチン血症、黄体機能不全ということでとカバサール、ルトラール、HCG注射で妊娠しました。 今回も不妊治療するべきだと思っているのですが、クリニックの予約が先なのでそれまでは自分でできることを…と基礎体温と排卵検査薬でタイミングを取りました。 しかし基礎体温を見ると排卵していなかったのでは、とも思い気になっています。画像添付いたしますので無排卵かご確認いただけますでしょうか。また無排卵だった場合の次の生理は予定通りに来るのでしょうか? 生理の周期は大体30日です。前回の生理が12/28〜でした。今回アプリの基礎体温の予測では1/14頃が排卵予定となっていました。1/10頃から朝晩、排卵検査薬を試しましたが毎日極わずかに薄く陽性線が出るだけで…なんだか分からないので、とりあえず1/10と1/14にタイミングをとりました。 排卵検査薬は1人目の時は濃く線が出ていたので今回の薄い線は陽性ではなく陰性だったのかなと思います。それに加えて基礎体温が1/14から高温期に入らず低温が続き、少し上がりましたがまたすぐ下がり。 二層になっていないのと高温期にすぐ入らない、高温期が続いてないということで今回は無排卵な気がします。 今回タイミングを取って1週間した頃から体調が悪く下腹部痛、微熱、眠気、関節痛、股関節の痛みが現在も続いておりいつもと違う様子なので期待していましたが生理前の症状ですよね。生理前にここまで多くの症状が出たことがなかったので…

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)