検索結果:1,813 件
その後も症状は多少よくなったものの、胸焼け、肩こり、胸の痛みなど今月半ば頃まで続きました。 時には喉がつまるような症状があったり、背中の痛みや首の裏の痛みもありました。 ゲップがなかなかでない日が何度がありました。 つい最近、なにも症状がなかった日が何日かありましたが、また最近肩こ...
1人の医師が回答
痛くない時又は軽い時は我慢できるくらいの痛さ。 食欲はあまりない。 食べると喉の詰まりが少し強く出る。 食べた後ゲップが多い 柔らかいものを基本的にたべてる。 ご飯は辛うじてたべれてる。 ずっと続いている腹部の痛みや違和感の為何もできません。
4人の医師が回答
(1)息苦しさ (2)首を絞められているような違和感 (3)食事をする 時の異物感 (4)体の著しいダルサ(5)ゲップの頻度が多い (1)、(2)はずっとではなく1日のうちに良くなったり悪くなったりを 繰り返しています。
3人の医師が回答
昼食中、何か変とまた言って、その直後に嘔吐する時のようなげっぷをし、顔色が悪くなりました。その後、大丈夫と言い、食事を続けましたが、食後30分くらいしたら、また嘔吐する時のげっぷをし、直後に嘔吐しました。その後も本人は大丈夫と言うんです。
先週あまりにもお腹が空いていてドカ食いしたら苦しくなりいそいで水分をとってから喉詰まり胸と胸間や胸真下あたりがいまだに違和感あります。 ここ2日ぐらいゲップたまにでます。 可愛い優しさゲップです。 今年入り少したちインフルAなりその後声かすれだけが中々治...
もうひとつは薬、特にカプセルをのんだ時、よく咽喉に引っかかっている感じがするのです。初めは気のせいかと思っていましたがげっぷをしたりするとカプセルの中身が出てくるのか口の中に薬の味がします。もちろん250cc以上の水で服用しているのですが、すんなり胃に入る時と、いくらのんでも咽喉に...
二週間前に食堂付近までカメラを入れて確認をしてもらいましたが、悪いものは無いとのことでした。 ここ最近は透明な痰が出る。ゲップのようなものが出る(喉から空気が出る感じ) 喉の奥に痛みがあります。 ただ風邪のような症状はないです。
ここ数年喉の異物感はなかったのですが また最近症状が現れました。 水を飲んだりご飯を食べたあとなど いつもよりゲップが出ます。 ご飯のかすが喉にひっかかってる感じもありますし痰がひっかかってる感じもします。気にならないときは気になりません。
自律神経だろうと内科で半夏厚朴湯を処方され、昨夜から飲み始めたところ、上記の「ピクピク…」が頻発しています。さらに胃が張った感じで、痰が多くゲップや空咳も出ます。また、前屈みになったりみぞおちを圧迫するともれなくピクピク…。 逆流性食道炎かな?
今、具合が悪過ぎて参っています。教えてください。 甲状腺の辺り、その反対側の後頭部に違和感があり、喉の詰まりやゲップがあり、今まで色々な検査をしてきました。 頭痛がするのでバファリンを飲み、濃いめのコーヒーを飲んだら、一旦調子が上向きになりましたが、大量の尿が出ました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1813
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療