甲状腺の病気?
person40代/女性 -
今、具合が悪過ぎて参っています。教えてください。
甲状腺の辺り、その反対側の後頭部に違和感があり、喉の詰まりやゲップがあり、今まで色々な検査をしてきました。
頭痛がするのでバファリンを飲み、濃いめのコーヒーを飲んだら、一旦調子が上向きになりましたが、大量の尿が出ました。尿意に加え、しっかり出ました。一時間から二時間の間に、15回はトイレに行き、コーヒー一杯と麦茶一杯しか飲んでないのにおかしいと思いました。
尿意が終わると、また頭痛がしてきて、いつも悪い左側の耳の中がモゾモゾして目眩がしてきました。
食べ物を一杯食べたのに空腹を感じ、結局入りません。
頭痛、目眩、吐き気がします。
甲状腺で何かありますか?
車を運転するのも怖いほど体調が悪いです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





