検索結果:4,004 件
また気になる事があり、教えて頂きたいです。私は何年か前に妊娠検査薬で陽性が出て、すぐに病院へ行ったら早すぎて何もみえないと言われました。それから病院に行くまでに2週間後ぐらいに出血し科学的流産しました。
1人の医師が回答
みたいなのが数個…尿の妊娠判定では陰性…で、一度生理を起こそうと言われソフィアCを1週間服用しました。 しかし今日市販の妊娠検査薬をすると陽性と出たんです。 そもそも私は今まだ妊娠中なのですか?それとも新たに妊娠したことになるのですか?
生理自体もいつ頃くるのか曖昧で でも何となく体のほてりや下腹部の痛み 吐き気があるのでそろそろかなぁと思い妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 排卵が違う日なのか排卵自体されていないのか、、また吐き気も何なのか、、、少し不安です。
3人の医師が回答
妊娠検査薬についてお聞きしたぃです。私ゎ排卵予定が12月31日頃、生理予定日が1月15日頃の予定です。中出しのエッチを12月30日、1月1日、2日にしました。最終性交から2日後くらぃに軽い生理痛みたいな痛みが2日くらぃ続いて、その後からずっと下腹部が張っています。
その日から高温期が続き、現在排卵日翌日から数えて17日目です。 流産前、流産後とも、生理自体は排卵から13、14日で必ずきていました。 そこで本日妊娠検査薬をしたところ、目には見えますが薄い線でした。早すぎたとは思うのですが、今までの妊娠では生理予定日でもくっきり濃くなって...
2人の医師が回答
いつもありがとうございます。 高温期11日目頃なのですが、妊娠検査薬を試したところ、濃い陽性反応がでました。 現在黄体補充でプラノバールを服用しておりますが、後4日分残っております。 プラノバールは妊娠中禁忌になっておりますが、今やめても問題ありませんでしょうか?
昨日、生理予定日から1日超過の為、妊娠検査薬を使用したところくっきりと陽性反応が出ました。 しかし、今回下記の通り卵胞が小さいまま排卵しており問題がないのか不安です。 タイミング療法2週期目 D3 6mm D8 12mm 卵管造影 D14 12.6mm 初めてセキソビット服用 ...
5月21日・6月24日・7月22日・8月19日が生理開始日です。8月1日・16日(生)9月5日・11日(生)生で2回しました。 9月18日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。一週間後にするやつだったので妊娠しててもまだ陽性にはなりませんか? 妊娠の症状を調べましたが人それぞれみた...
妊娠を希望しています。 生理日当日に早期妊娠検査薬で陽性反応が出ました。異常な眠気や身体が常にあたたかい様な状況でした。しかし、生理予定日から9日遅れて出血があり、心配になり産婦人科を受診しました。診ていただくとベッドのようなものはあるが、胎嚢は見られない。
本日生理予定日から1週間、妊娠検査薬で陽性がでました。 免疫が落ちているのか、数日前から多数の口内炎ができ、本日陰部へ潰瘍もできていることに気づきました。(口内炎のように白っぽく、痛みがあります。小さく1箇所です。)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4004
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療