検索結果:1,632 件
から数えて25日で次の(9月)生理が来ました。生理前~生理2日目までの体調がいつもより悪く便秘、腰痛、頭痛、乳房の痛みがありました。生理が終わるにつれて体調も良くなりました。 生理が大体25~28日周期で今月は15~17日に開始予定でした。
1人の医師が回答
3日前の明け方に、1歳児が急に38.8の発熱するも数時間で下がり回復したという事はありました。 ・頭痛が時々ある。 ・咳、鼻水、咽喉痛なし(但し、鼻と喉の奥がざわざわするような感覚は若干あり) ・倦怠感強め。
4人の医師が回答
生理痛は出産後も初潮の時から変わらず酷く、生理前の2週間くらい前から乳房の痛み、腰痛から始まり、生理になってからは、腹痛と頭痛、吐き気、目眩、腰痛…と生理の症状を全て抱えているような状態です。 出血量も多く、血の塊が何度も出ます。
3人の医師が回答
5年生で生理が来て徐々に生理痛、出血量増加。高校生辺りからは生理前の胸の張り、下腹部痛、頭痛等の症状が加わる。その後排卵痛。出産してからは少し軽くなったがここ最近は生理前から仕事中に激しい眠気に襲われ、生理の時は冷や汗と貧血、鎮痛剤が効かない時や一時的に効いても飲み続けていないとダ...
2人の医師が回答
そして1週間経ちましたが、痛みは変わりません。カロナールを、1日1~2回、飲んでしまいます。痛みが収まる時もあるし、そうでもない時もあります。頭痛もあります。 昨日の午後は安静にしていたら痛むことは少なかったのですが、先ほど座っている時に左下腹部がズキズキズキズキと連続で痛く...
これは刺激する薬剤の違いなのか、ただ卵巣機能の低下なのかどうなのでしょうか? ゴナールFを使った時は胚盤胞になる率も高かったのですが、頭痛がひどくフジに替えて頂きました。 長文になり申し訳ございません。 以上、質問3項目させて頂きたく、ご教授の程、何卒宜しくお願い致します。
詳細は下記に記載しましたので、ご回答よろしくお願い致します。 【直近の体調】 ・最近、仕事が忙しく心身共に疲労とストレスあり。 ・4/29に偏頭痛と嘔吐(数年前から年1.2回起こる症状で、久しぶりに発生) ・現在も頭がクラクラする感じ、下腹部の重さがある。
胃のむかつき 便秘だったのが毎日軟便 手湿疹が治った(毎年4月まで続く) 眠気 目眩 胸のはり 下腹が重い 下腹が時々痛い 偏頭痛 などがあり。。 もちろん生理前にも起こる症状である事は 承知ですが。 手湿疹が治った・目眩・眠気・軟便は 今までになく。
とも思いましたが体調不良も続いているので少しおかしいなと思っています。 昨日は腹痛もひどく正露丸を服用し、お腹の痛みも少し引きましたが副作用なのか頭痛が起きました。 本日は下痢の方はひきましたが生理痛のようなお腹の痛みと、グルグル音がします。 現在経過観察で定期的に婦人科に通...
咳は止まりましたが就寝時等寝る前に痰が絡んできます。 耳と首のあたりが時折ズキンとします。 GW中は寝すぎの為か頭痛もしてました。 お菓子など暴飲暴食気味だったかもしれません。 ストレスのためか胃痛も非常に多く内科で逆流性食道炎の気があると言われています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1632
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療