検索結果:2,410 件
一昨日と昨日、内科と呼吸器科に行き、アレグラとフェキソフェナジン、シムビコートを服用していますが、夜から咳がより酷くなっています。 数年感覚で咳喘息になっているのと、妊娠中のため、お腹に負担がかかるのが心配です。 病院に行くべきなのか、行くなら何科に行くべきか、このままいただい...
4人の医師が回答
現在妊娠7ヶ月の妊娠です。先程、空気中に舞った粉の洗濯洗剤を鼻から吸ってしまいました。喉の痛みは特に無いのですが、お腹の赤ちゃんに影響がないか心配です。
現在第二子を妊娠中で19週です。 昨日からお腹の痛みを感じ、今日は一日お腹に痛みがあるので心配になっています。 矢張り14週にお腹の痛みだけがあり(出血はなし)、受診したのですが超音波を見ながら医師は「切迫とかの胎児や子宮が原因の痛みじゃないはずだ。
1人の医師が回答
今あたしは妊娠4か月です 今日、風邪を引きました 喉が痛く熱が38度近く あります 体中痛くて歩くのが とても大変です ご飯はちゃんと食べてます 初めて妊娠です 風邪引いたので不安です 赤ちゃんは大丈夫でしょうか 教えて下さい ,
2人の医師が回答
今産後9ヶ月です。 妊娠中から吐き気があり、今もまだ吐き気があります。 もう直ぐ1年近くになると思います。 それとめまい、息苦しい感じもあります。 ここ何日かは吐き気がかなりひどく一昨日は食事が喉をあまり入っていきませんでした。
3人の医師が回答
現在、妊娠18週なのですが、喉が痛く、喉スプレーをしてしまいました。気にせずにスプレーしてしまったのですが、大丈夫でしょうか? 喉スプレーは、アズレンCPのどスプレー(成分:アズレンスルホン酸ナトリウム水和物、セチルビリジニウム塩化物水和物)です。 また、現在便秘中のため病院でラキソベロンを処方されて服用中です。飲み合わせも大丈夫でしょうか?
また、2〜3日前から大きく息を吸ったり咳をしたりすると右胸が段々痛むようになり、去年の夏頃にも一度同じようなことがありその時は妊娠中だったため大病院へ紹介され市中肺炎と診断されたことを思い出し、今朝かかりつけの病院へ再度電話して肺炎の検査をして頂きました。
コロナとは別の要素としては以下あります。 ・排卵予定日が昨日だった(産後の月経はまだ2回) ・甲状腺がもともと大きく、妊娠中は血液検査を何度も受けた(機能低下寄りだった) ・あまり夫のサポートが得られない日々が続いていて、心身の疲労はあったとは思う 家族は皆元気で、コロ...
足の浮腫みが気になっていて、デニムの跡が残るぐらいだったのですが、ここ一週間で妙にすっきりしました。 歩きにくさ、ツッパリ感、つまずく、転ぶなどもありません。 左足の太腿が9年前妊娠中から少し痺れています。 首を反らすと痛く、背中も痛いことがあります。 以前ご意...
5人の医師が回答
今、妊娠希望中です。 多分花粉症が原因かと思うのですが、くしゃみのし過ぎで喉がとても痛いです。 炎症を改善させる薬を内科にもらいにいきたいのですが、子供に影響は無いでしょうか? 妊娠希望中ですが、今は生理後で、現時点では妊娠してません。 ◎また、今は影響が無いとしたら、いつ以降の服用で影響が出やすいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2410
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療