検索結果:2,665 件
木曜日に検査に行きましたが、恐怖で苦しくなり、検査をキャンセルしてしまいました。 その後、まだ少し喉の痛みはあるものの、熱い物がしみるとか、胃痛などはありません。検査が出来なかったショックからか?今は、胸が苦しい(いつも)みぞおちの辺りが苦しい、たまに背中が痛む感じです。 ...
1人の医師が回答
胃痛で救急受診、胆嚢に少量の泥がエコーで見つかり、胆石発作と診断されてから、ウルソを処方されて2週間目になります。冷や汗の出る痛みは無くなりましたが、右上背中の鈍痛と、右脇腹痛、下痢、食欲不振、はずっとあります。
5人の医師が回答
主人のことですが、もともと胃腸が弱く胃下垂で、もたれたり痛んだりすることが度々ありました。ただ、最近は胃痛や下痢のような胃腸の症状が頻繁に起きていて、とても心配です。病院で精査してほしいところですが、仕事が忙しかったりとりあえず治ったりで、叶っていません。
2人の医師が回答
体調が悪くなると胃痛や腸の動きが活発化し痛みだします。 その後に最近では右腹部から背中にかけても鈍い痛みがでるようになり、検査をした方が良いか迷っています。 普段[メイラックス]を朝晩飲んでいるのと、胃腸が痛む時はその治療薬も飲んでいるのですが治ったり痛み出...
背骨の横の筋が張っているような感覚もあります。 前に逆流性食道炎になった事がありますが1週間くらい前からその時と同じような症状、胃痛、背部痛、胃酸が上がってくる、喉のつかえ感があり、消化器内科で、プロマックD錠75とファモスタジンD20を飲んでます。
ネキシウム、ガナトン、レパミンドの三種類です。逆流してくるような気持ち悪さは減りましたが、胃酸、もたれをなおりません。また胃痛もでてきたり、背中まで痛くなります。朝起きた時など、凝ってるように痛いです。なかなか治らないのでそのストレスもあるのかなと思うのですが、、胃薬が合っていない...
6人の医師が回答
これだけ痛みがあって膵臓や胃にがんがあればCTではわかるでしょうか? 逆に心因性やストレスでの胃痛で左側だけ痛くなることはあるのでしょうか? よろしくお願いします。
転げ回るような痛みではありませんがお腹をややくの字にして歩いてる感じです。食欲は普通です。胃痛かどうかもはっきりわからず…。便通も普通だと言います。背中などにも痛みはないようです。食べると痛いと言っていましたが、今日は食べてなくても痛み?
7人の医師が回答
白血球はもともと高めです。 その他の基本的な数値は正常でした。 元々、母は胃が強くなくて胃もたれや胃痛があります。 不整脈があり今内服中です。 メインテート0.625mgを3錠飲んでいます。 何が考えられますか?
4人の医師が回答
はじめは胃もたれ、ゲップがでて食べ物を食べても胃の上のほうで止まってしまうような感じでほとんど食べられませんでした。胃痛、背中痛もありました。 現在体調管理のため漢方薬局に通っていることもあり相談したところイスクラの健胃顆粒という薬を処方されました。...その他にも名前はわかりま...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2665
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療